12日間の賑やか生活が終わり・・ また 茶の間は静か(−。−)でも がんばりまーす(^▽^)

今朝 7時半過ぎに 家を出発。
  冬場は寒いから 車の中でバスを待つため ままげにゃんも一緒にバス停へ。 

 行く途中 眩しい!!元気すぎる おひさま!
 ままげにゃんたちの目を直撃〜!

 新年の活動開始には 縁起がいいね〜♪
 でも まぶしすぎる〜(>0<)
 
 活動開始が 今日からとは ちょっと 休日長いけど・・。
 その分 今日からまた しっかり がんばりましょ〜
 特に ぱぱげにゃんさん♪ 

 ままげにゃんは 12日間の疲れ?!を癒すため すこしゆっくり
 させて いただきます(^。^;)
 
 いや〜 家族4人の食事作りとか もう すっかり 忘れてしまって
 なんか 食事つくりに追われてた感じも・・。 
 
 でも 久しぶりの家族集合は ほんとに毎日 爆笑で・・
 ハラのそこから 毎日笑ってた。

 特にRがいると なんか 変なオーラで笑わせてくれて
 家がパッーっと明るくなったし。 
 
 Tも 笑って笑って 息が出来ないくらい 笑ったなぁ。
 ぱぱげにゃんは 苦笑いしながら ガンプラせっせと作ってた。
  
 ほんとに いつまでも オモシロイRちゃんで いてほしいものです。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして そんなオモシロRちゃんと 昨日のアッシーお疲れのぱぱげにゃんを
 乗せたバス。

  8時 空港へのバスを見送った。

   無事ついてね〜。 
  今日は Rがぱぱげにゃんと一緒なので なんだか 安心♪

 
 飛行機は30分遅れて ハネダについたらしい。
 そして Rちゃん、
 今日のレポート提出 2時過ぎには R宅について 大学間に合ったよう
 よかったよかった。
 
 またまた 東京組 札幌組に分かれての3箇所の生活スタート。
 
 新年も それぞれの場所で 精一杯がんばりましょ〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  お天気に恵まれた昨日。

   前はこんな感じ。 
  オモシロRちゃんも 着物を着れば 
  あっというまに 上品な娘さんに へんしーん(@▽@)

 にほんの民族衣装は いいものね〜(−▽−)

 ままげにゃんも 一度も袖をとおしていない着物があるから
 着てみようかしら・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして Mちゃんとのツーショット。

  二人の後姿 あでやかですね〜。

 赤系の着物でも いろんな赤があり どちらもきれいですね〜(−▽−)
 Mちゃんのは キラキラ光る地でとてもきれい。
 赤が似合ってましたよ〜。 


 幼稚園からのお友達。 
 今回は ゆっくり会う時間もなかったけど
 成人式 一緒に出席できて よかった(@▽@)


 そんなわけで ままげにゃんは 成人式の娘の着物写真を見ては
 まだ 余韻にひたっております。

 ほんとは写真だけの予定だったけど 
 レポートギリギリでも出席してくれて・・
  
 Rがくれた ままげにゃんへの心に残る贈り物。
 思い出の1日・・。

 さー 元気もらいました! 
 また 今年も 歳に負けず?! ままげにゃん がんばりま〜す(^▽^)/