8月8日  今日は おぼっちゃまと夕日を眺めて 楽しかったです。また行きたいです(^ー^)


今朝は くもり。
 起きたら ベランダには 赤いゼラニュームが咲いていた♪
 
 赤もオレンジも 一度パッと咲いて 全部花がおわった。
 そして また つぼみをつけ始めてる。 

 ゼラニュームは 丈夫だし長く楽しめるから 好きだな。
 
 写真・・
 ちょっと暗いけど なんとなく寄り添う雰囲気は気に入った。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そうこうしているうちに 高校野球の開会式が始まった。
 
 行進しているのを見るだけで なんか ウルウルくる。

 みているお母さんお父さんは さぞ 感無量だろうなぁと
 そのあたりの心境にもなったりして。 

 毎日の努力が実を結んで、そして 運も味方につけて
 あこがれの、夢の、この舞台にやってきて いま 歩いてる!
 
 ・・・観ていて そんな子ども達のあふれる気持ちを
 感じてしまって また ウルウル・・。

 今回は 大会 委員長さんの勇者の話がとてもよかった。

 短いけど グッと心にくる内容だった。

 あと一人 ダイジンさんは・・・ なんか あれっ 
 ここでいわなくても いいかもねーその話っていうことを言っていたので
 こころに響かなかった。 

 選手せんせーも 緊張が伝わってきたけど 
 ひとつひとつ 丁寧に しっかり言葉を言っていたので
 良かったと思う。 
 
 ここで感想を述べても なんだけど・・一応書いてみた。

 熱い夏が いよいよ 始まりました!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ホームセンターの屋上駐車場。 

 夕日に向かって 叫ぶ T. ・・うそ。

 眺める 我が家のお坊ちゃま。

 夕日が綺麗だったので 屋上にあがって しばらく堪能。
 
  ほんとに・・空が広くて 綺麗で 癒されて・・
  写真をパシャパシャとって楽しんで。

  自然は じっとしていても 楽しませてくれる!

  タダだし!(笑)
  
  息子と夕日をゆっくり楽しみ・・
  一緒にハンバーグ屋でご飯を食べ
  プチ贅沢。

  絵日記の宿題があったら 描けそうな
  楽しい夏休みのひとコマでした。(^ー^)v
  

  あっそうそう 夕方のベランダ 

  柵に陽が反射して 綺麗だった!!