何があったんだ! 気になる ケンモン (@Д@)

 今日もままげにゃんの周辺では積雪量はかわらず。
 日中 融けたのか、ちょっと小路にはいると
 タイヤが埋まってしまうくらい道がグダグダになってるところも。

 そんなところは できるだけ通らないように ちょっと遠回りとかしたり。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あっ そうそう 夕方Tをテニスに送ってから
 近くのS協へ行く途中 コンビニの向かいの信金前に
 救急車がとまっていて  中に人が数人。
 何か 処置をしている模様。


 その横を通って S協へ。 
 買い物を済ませて 駐車場から出たら こんどは
 その 救急車の近くに チカチカしてるから「事故」ってかいてるのかと
 おもったら 「検問」と表示、点滅してる(@0@)

 何があったんだ〜!

 そして パトカーも来た。

 でも ままげにゃん 後ろめたいことはないが
 検問はめんどうなので・・ そこを通らず 帰宅。 

 何があったんだろう。
 うーん・・ 気になるなぁ・・。
 だれか・・なんか起こして・・逃げたのか??(((@Д@))) 

 って そんなモヤモヤするなら ケンモンのところ 通ってみればよかったぁ(><)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  テニス・・   
  
   そろそろ 部活一本にして テニスはやめよう!
  と・・ 数日前に結論をだした。

 が・・・今日行って見たら 気が変わり もうすこしやろうかな・・と T.

 うーん テニスは確かに 上達してる。 
 でも 部活もおもしろくなってきて 上達してきてるし。

 土曜日に大会があるときなんかは やはり 前日に練習したほうがいいし・・ 
 金曜に 土日の連絡伝達もあるし・・。

 金曜を全部休むのは、だんだん難しくなってきてるんだよなぁ。
 
 まっ 本人がまだ 続けたいというんだから 続けたほうがいいんだろうな。
 そうするしか ないなぁ。

 テニス代を 将来的な塾代として積み立てるコンタンは・・・あ〜(^。^;)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 さくら ぜんせん。 
 関東は 3月 25日あたりだってねー。
 
 春休み ぱぱげにゃんとRのところへ行ってこようかなぁ・・とおもったり。
 でも 二人で行ったら 旅費安くて 6万か・・。
 どうしましょう・・。
 Rは ままげにゃんたちが来てくれるとおもってるみたいだけど
 あ〜 どうしましょ〜。

 ぱぱげにゃんの家の布団 かび臭いから やだなぁ・・ 
 ふかふかの布団なら 行くんだけどなぁ・・。
 これは 切実なモンダイだ! 
 貸し布団って 値段どのくらいかなぁ。

 なんて かんがえてたら 行くのメンドウになってくる。
 
 もう少し 考えようっと。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   今日もちょっとだけ。
   この布が こうなる。 この色合い いいわ〜。
  
 手当たり次第に作ってみたけど・・
 そろそろ 作品の構図や色合いもマジメに考えよう。
 

 夜は 野○さんの赤ちゃんのドキュメント番組みて ウルウル。
 がんばれ 赤ちゃん \(`0´)/ 元気になーれ!


 さて 明日も部活。 休みだけど 早起き しなきゃ。