おっ・・ 今日も ゼロ円生活だ♪ 勉強も節約も 毎日の積み重ねが 大切です(^▽^)/

あらら もう こんな時間・・。
 さっき 裂き布織りやってたら 糸くずのせいなのか 
 くしゃみが急に出始めて しばらく止まらなくなった。

 暖かい飲み物のんだら くしゃみもおさまったけど
 かなり わずらって いま鼻声〜(><)
 糸くずか・・ 風邪か・・??? 
  
 今日は気温もちょっと高めで、ベランダの雪もちょっと融けた。
 排水管を伝わって 上階から水が ちょろちょろ落ちてきて
 お隣との境目にある排水皿(?)に流れてた・・って そのくらい 融けたみたい。

 先週が寒かったから しのぎやすい気温♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日 夜の 「ほん○でっかTV」で 
 エライお医者さまたちが ニンゲンには 
 いかに 日の光が大切か言ってた。

 うんうん・・ ほんと そう思う。

 全身に浴びなくても 耳に光を当てればいいというお医者様もいた。
 えー ほんまでっか?? 

 ベランダから きらりーん☆と日が差しただけで なんかワクワク。
 今日も そんな日の光がたくさん入ってきた。
 

   かなり逆光だけど 我が家のアサガオ
  工事中に 一時 成長止まったけど まだまだ がんばってます。
  花が咲くには まだ かかりそう・・かな? 咲くかなぁ?
  
  でも 地道に 水あげてみよー♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  毎日 この話題。
   
   今日も何枚か出来た。 日に日に増えていく♪
  
  ハギレがいろいろあるので 選ぶのも楽しい。
  ビリビリ〜っと 一センチくらいに裂くのも なんか ストレス解消♪

  織りながら 作品アイディアを考える・・ 
  あ〜 至福の時間〜(ー▽ー)/
  
  と のんきなことやってたら・・
  近くのスーパーの 冷凍食品半額に行くの忘れた!(><)
  あー 道産枝豆 買いたかったのに〜。

  また 次回を待つことにしよう・・。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  T 今日は なんだか疲れて 帰宅。
  
  でも昨日の単語90問 文10問のスペコン
  合格点だったとうれしいニュース(^0^)/
  
  冬休み 後半 がんばった甲斐あった(^。^;)
  まずは よかった。 
  この調子で ちょっとづつ・・ 
  毎日の積み重ね・・してくれ〜(^0^)/
  では そろそろ寝ま〜す。 おやすみ〜♪