綺麗な月をみた今日は・・ ゆっくりのような 疲れがとれていないような・・(−−)


 お月見終了〜♪
 
 ままげにゃんの「月 綺麗だよ!ほら」の声に来てみたT,

  おおお〜 すげ〜 明るい! 
  感動する 中学男子。

 ままげにゃんとT バチバチ写真を撮るが・・
 やはり 肉眼には勝てず・・
 観るのが一番という結論に。

 宿題がたんまりあるにもかかわらず 
 あいぽっと片手に優雅に 今夜の月を鑑賞(ーー)

 今日の月は大きいんだってね。
 今年 一番 地球に近づくから 大きく見えるんだってね。

 すーぱーむーん♪ 

 うん・・綺麗だった(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨晩は・・寝たけど すこし怖い夢をみて朝方起きて
 それから寝れなくなって・・ 夜が明けてから また寝た。
  
 自転車に乗ってる夢なんだけど 
 高速道路を走るらしく それも 上空から 高速道路に
 まっさかさまに落ちていく夢。 
 びゅんびゅん走る車、そこに向かう自転車のままげにゃん。
 眼下には オレンジ色の光。

 ハッとそこで目が覚めた。
 こわかったなー。 

 なんか最近疲れているのかな・・
 なんだろな・・。 
 
 時間が小刻みでしっかり 寝てないような気がする。
 ゆっくり 休まなきゃ・・だな。 

 
  そんな今日は 昼過ぎ ベランダに出たらポカポカ。

  どうやら 午前からあたたかい一日だったらしい。 

  空も青いし、植物は伸びてるし。 

  いい季節だな〜と思いながらも・・
  うっかりすると また 布団にもどってしまいそうなので
  活動体制にはいり・・ そこそこ 動いた。
  
  でも・・なんとなく 気分はすぐれないような・・
  大丈夫なような・・。
 
  明日は ばっちり 元気になるかな!

  製作物がなくなり なんとなく 手持ち無沙汰。

  次の目標・・・ そろそろ 始めるかな。 

  あー なんか 眠くなってきたので・・
  今日は いつもより 早く寝よう。

  ゆっくりしたけど 疲れが取れていないような・・
  そんな 日曜日。

  Tは 友達とカラオケ♪
  
  宿題・・ 大丈夫かなぁ・・・ 
  いろいろ考えすぎるから ダメなのか。

  そっか・・ 寝よう。 そうしよう(−。−;)


  あっ・・いま 思い出した。
  今日は ぱぱげにゃんと初めて出逢った日だ!
  あれから 何年?!