引越しもどきの部屋でみた 切ない夢・・・(@v@) 

 
  今日はちょっと曇り。 そらもあまりキレイじゃないので
  おとといのお花の写真をのせちゃおう。

   
   白いつつじ。 キレイだった。
  
   これはオレンジ。  

 まだまだ  ままげにゃんのお庭拝見の旅・・・続きます(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日は掃除モードにエンジンがかかり すっかり遅くに寝た。
 
 でも 今日は予定もないから ゆっくりおきた。

 「足が痛い・・腰がいたい・・」で目がさめた。 
  布団から 足がでて 冷えてる! 痛いはずだ。
  夜は気温も下がるから 足 冷えてるわ〜。 気をつけなくちゃ(><)


 で・・・そういえば・・
 おきて なんか切ない・・・ そういえば、夢をみていたな・・・と夢を振り返った。

 おきても なぜかリアルに覚えてる。

  
 夢の話だけど・・一応 書いてみようかな。
 
 ☆ ままげにゃんはまだ 若い。 とっても若いし美しい!(ーvー)v
   そして ぱぱげにゃんと付き合ってるらしい。
   でも 付き合っても ぱぱげにゃんは ぜんぜん結婚の話を持ち出さない。
   そして ままげにゃん 痺れをきらし、ままげにゃんに好意をもってくれている
   別の男性と結婚を決める。 (なんでやねん・・)
   その男性の家族にも会い 着々と話が進んでいく。
   そして 式の日。 男性は準備完了。
   ままげにゃんも衣装を着る。 
   ・・・・が、式の直前で ぱぱげにゃんが 式場に! ☆

 とまあ・・昔の映画のシーンのような・・ありきたりな 少女漫画のような・・
 そんな内容だった。 
 迎えにきたのが ぱぱげにゃんでよかった(^0^) 
 違う人なら ごちゃごちゃ 昼メロだわ (笑)

 
 別の男性と結婚準備が進んでいく中での ままげにゃんの葛藤!
 ハハハ 勝手な女だな〜、好きに考えてろっておもうけどね。
 でも 夢の中では とっても切ない ままげにゃんでした(*^v^*)

 二人の男性?  ままげにゃんの願望か?! 
 いやいや  ままげにゃん・・そんなことは・・考えてないのにねー。

 
 夢って不思議ー(@0@;)
 
 なんにもない日常だからこそ・・・こんな夢 みるものですかね〜。

 引越しもどきのごちゃごちゃした中でも・・
 ドキドキ ワクワク・・・「夢」は見れるものなのね〜(^0^;)
 
 まっ ままげにゃんのみた くだらない夢の話ですがね・・。 

 さっ・・今日も掃除でおかたづけ〜。(^▽^)

 本日 前半だらだら・・・後半 行動開始〜♪