大掃除ですっきり! 今年はやるぞ! おうちのおかたづけ〜(^0^)/

  今日は働いた! 気がついたら もう こんな時間(@0@)
  ちょっとだけ 書いて 寝よー。

  
   ベランダの花も元気だよー。 今日はこの紫の子がとてもきれいだったよ!
   たくさん花を咲かせてくれてたよー(^v^)
   
   今日も天気だった。 でも 祭りのやってる公園あたりでは
   小雨がポツポツ・・って アナウンサーの人 言ってたな。

   毎年 この時期 雨ふるけど 今年は大雨には ならないかな?
   明日のふぁいなる・・今年は どこかな〜っていっても 全然見てないけど。

   荷物を出しに行くときに 目の前にあった○○天神 どうかな。
   でも 毎年 似たり寄ったりのチームじゃ つまんないよね。

   やっぱ ままげにゃんは 赤い布をひらひらさせて踊るお兄ちゃんたちの
   踊り手さんがいいわね〜(*^。^*)
   昔 Rと見て 釘付けになっちゃった(笑)

   ぜひ 大賞とってもらいたいけど・・今年もでてるのかな?
    
     関係ないけど 赤ふん? じゃなくて 赤とうがらしも 元気!
     おおきくなーれ! 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日はたくさんねたんだけど・・・なんか 寝たりなかった。
    昨日は足腰がなんとなくだるくて寝た〜。

    歩いたのがおもったより 足にきていた。
    たまには歩かなきゃ だめだぁ。
   
    おきても 体がだるくて 気合はいらず・・。
    そうか・・今日は土曜日だ。 

    なぜか・・土曜日はぐったり。 なんでかな・・。

    Tは自分で アスパラとかウインナーとかで 蒸し料理をつくり
    食べていた。エライ!
    
    気合はいらず だらだらしていたけど これじゃいけないので
    ファイトいっぱーつ! 掃除開始。

    そして がんばった! 一部屋から 大袋8袋も捨てるものあった。
    というか・・・見切りをつけて 捨てることに。
    洋服も すこしあればいいや。  

    とにかく 身軽にしたい。 でも まだまだ いらないものあるわ〜。
    明日は 下の部屋。  やるぞー!

    
    なんとか 寝れるスぺースは確保!
    Tいわく 「引越ししてきた 家みたいだね」 
    
    引っ越してきたつもりで! がんばろーっと。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Tは テストだけど 宿題もあるし・・ずっと 食卓テーブルの上に
    教科書やら なにやら ひろげて向かってる。

    
    でも 飽きてくるので 連れ出した。 Y堂とビク○リア  いつものコース。
    ちょっとは 気分転換になったかな。

   
    そして 食料品売り場で おいしそうなアスパラ発見。 
   
    時季だもんね〜。 いま おいしいよね〜。
    
    いま アスパラは大皿に乗ってます。 これで 298円!安っ!!
    最近まいにち アスパラ食べてるけど また 買った!

    地元アスパラ  空港なら これ1000円で売れるかも(−。−)

    明日も おなかいっぱい旬をいただこう!

    ぱぱげにゃん アスパラ好きだけど・・・
    ごめーん!二人で明日 たべちゃいます。
    
    次回の帰宅には たくさん 食べようね〜!

    明日も大掃除!で すっきり我が家 目指します(^▽^)