今日は5時間 部活なし♪  手には 小さなプレゼント〜☆ヾ   (^▽^)

  
  今日も曇り。 湿気が多くて 洗濯物もなかなか乾かない・・。

  そんな どんより曇りの今日は Tは5時間授業で帰宅。 
  テスト3日前なので 部活もなし。
 

  帰宅したTの手に・・・  
  
   四葉のクローバーだ!    隣は知恵の輪。 

  「ハイ おかあさんに。今季 初の四葉のクローバーだよ」
   「わー!!!四葉のクローバーだ!うれしい〜ありがと〜」(;▽;)

   ままげにゃん 感激。 ほんとに うれしかった!!


  まさか 中学男子が帰りに四葉のクローバーを持ち帰るとは 思いも寄らなかった。
  学校帰りに 「緑地」で見つけたんだって。

  「おかあさんに早く渡したくて、帰りみちも早足で帰ってこれたんだ」
  そっかー 中学男子って まだまだ やさしい気持ち あるものなのね〜。  
  

  今日はどんより曇りの天気が 一気に晴れた気分!

  帰ったTに 「お茶飲む? とうもろこし 食べる?」と
  食べ物を振舞ってしまった(^。^;)
  
  四葉なんて タダの植物じゃーん、と言い放つ 男子中学生や大人もいるかもしれないけど・・
  
  いえいえ・・

  小さな小さな・・・ 手のひらに乗せたら 風で飛んでいきそうな植物だけど・・
  もらったままげにゃんは とっても幸せ気分になりました。

  ちゃーんと 我が家に幸せ運んでくれてます(^▽^)
  
  なので・・幸せがやってきそうな気がします。
  きっと 幸運はやってくるよ〜!!
 
  四葉のクローバーは もらったその時から 効果大! なのです(^v^)v 
  

  3日後のテストも・・  どうか Tが暗記したところや、覚えたところがでますように。
  幸運やってきて〜・・おねがーい。

  なんて(−−;)  クローバーにお願いしちゃったりなんかして・・(笑)
  テストはやっぱ 自力でがんばったほうが 自分の為かな?!
  
  でも 運も実力のうち・・・やっぱ 幸運キテキテ〜(бvб)v 
    
  
  クローバーさん写真撮影の後は さっそく 押し花の準備で本の間に。

  待つこと・・数日 どのくらいかな? 

  2011・6・13と日付をいれて、見つけた場所を入れて
  ラミネート加工でしおりを作る予定♪ 

  
  Tが中学にはいって 初めて探してくれたクローバー。
  ままげにゃんは 大事にするよ〜 (б▽б)/  

 
  さてさて・・素敵な ラッキークローバーもやってきたことだし
  連日の大掃除の続き がんばりますか〜。(^0^)

  家の中をすっきりしたら さらに幸運アップかも〜☆