咲いた、咲いた のんびりさん♪ 伸びろ〜 伸びろ〜 Tの髪〜(>0<)


今日は 1日中 雨だった。
  そんな どんより暗い空もなんのその・・

  のんびりさん  ついに開花♪

  嬉しくて 思わずツイしてしまいました(*^v^*)
  
  昨日は意外と早く寝たので 今日は 7時に起床。
   
   まどべの のんびりさん
   ん? つぼみが開きかけてる!


   これ 最近購入した IPodで写して見た。
   安いバージョンのをかったので 通常のカメラ機能なし。
   自撮り用カメラしかついていないけど、のんびりさんに
   カメラを向けて撮ってみたら・・

   撮れる! うん 十分だ!
   そして キレイだし。 使えるぅ〜 \(^▽^)/



   その後 しばらく起きて また すこし うとうとして
   ままげにゃんも 今日はチョーのんびりさん。

   で・・昼前に みたら・・
   すっごくキレイな・・ アサガオです!っていうような 
   基本色で 咲いていた。

   
   なんか・・
   胸のつかえがとれたっていうか なんというか・・。

   そう・・ この 一番に咲いた子は
   地面から 20センチくらいしか 伸びていない茎に咲いている。


   他のツルがぐるぐる伸びている茎たちは いま やっとつぼみが
   付いているのに 

   この子ったら 一番最後に芽が出て それも 20センチ弱しか
   伸びていないのに 葉っぱも 3,4枚しかついていないのに
   一番に 開花した。

   やるなぁ・・。 

   他のつぼみたちが あっけに取られているかもしれないが
   咲いたもん勝ちってヤツでしょうか。

   人生・・・ そんなもんかもしれませんね〜。

   アサガオで人生学ぶとは(@。@)
   さて この先 どんどん 次から次と咲いていくのかどうなのか

   うーん 楽しみだ!!!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ぜんぜん関係ないけど いなばのかんずめシリーズ
   すきなんだよねー。 
   本場の タイでつくられているらしいけど 美味しいの。
   
    今日は 夕方 Tと出かけてこれを買って 夜食べた。

    え〜とねぇ・・ 美味しいことには 美味しいけど
    缶のふたの写真と 実物が違う。

   
    そぼろかとおもったら 中身はスープカレーみたい。

    辛くて 香辛料がすごい味。 

    多分 香辛料に慣れない人は ウッ グッ・・と
    来るかもしれません。

    ままげにゃんは 香辛料大好きなので 大丈夫だけど
    でも・・ 多分・・ もう 買わないかな。 

    って 味でした。 まずくはないよ!
    でも 買うなら 他の缶をかうなぁ・・程度。

    次 たべたことないのを買ってみよう!
    でも 近くのせいきょーじゃ あまり売ってないから・・

    ぜひ いなばの缶ずめ 品揃え豊富においてほしいものです。
    
    Tくん・・・・
    今日 床屋さんで切ったけど 短くなって ショック。

    チョーダメージくらってきたけど・・
    でも ままげにゃんは スッキリして いいとおもうけど

    中学男子には・・ 短すぎるってサ。

    伸びろ〜伸びろ〜Tの髪の毛! 

    
    のんびりの3連休 おわっちゃったぁ〜(>0<)