半分 バッサリ・・  あーあ なくなっちゃったぁ(><)  

今朝  足を負傷中のTを車に乗せ 
 今日もおぼっちゃま登校(^v^;)

 足は 腫れもだんだん引いてきたものの
 痛みがあるというので 行きだけでも しばらく送っていくかぁ。 

  
 で・・ 帰りがけ コンビニによって車を降りたら
 目の前にこのポスターが。

 おっ(@。@) 見たことないぞ。 

 去年は こんなの貼ってなかったなぁ・・
 
 関東からの旅行者がこんなのみたら ビビルかも(笑)

 ここまで クマがきたら そりゃあもう どうしましょう。

 鹿や狐は車の前を通ったことあるけど
 クマは・・ やっぱり 怖いかも。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  今日ののんびりさん。

  一気に 咲き始めた。 
  数日前の 咲かないな〜と嘆いていたままげにゃん
  あれは なんだったのか・・。

  いま 夜の時間で この開き方だから 
  もしや 寝ている間に 開花しちゃう?

  どうか おきてきたときに まだ 咲いていますように♪

  それにしても デカイ花が咲きそうや〜(@0@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  それとね・・ 今日は あの子がいなくなっちゃったー。
  
   きょう 夕方撮った風景です。
  
  夕暮れ時で キレイにはキレイだけど・・

  ままげにゃんお気に入りの木が・・・
   
   数日前の写真。

   ほらー 1本 いい具合にすっと立っている木あるでしょ。

   しらかばの木なんだけどさぁ

   今日 しるばーなんとか人材せんたーのオッちゃんらしき二人がきて
 
   くさかりとともに バッサリ 切りやがった。

   そんな・・ あそこまで伸びるのに 何年かかったとおもってるんやー

   薄緑の葉っぱが 空色に映えて すごく お気に入りだったのに。

  
   また 同じくらい伸びるのには 何年かかるかな。 

   山は見えるが・・ マンションも見える。
   
   オーマイ ガーッ \(>0<)/