はちぱーにあがる前に…( ̄・・ ̄)

最近 気温があがり 
雪解けもどんどん進み 
 
駐車場の車のまわりも 
ほぼ アスファルト。 
 
桜にはまだまだ遠いけど ちょっと嬉しい 日差し。 
夕方買い物に行き 
生活用品とか 購入。 
 
そして 制服の下に着る 白いYシャツを二枚購入。 
ぞうぜー前に 買っておこうかなって。 
 
3000円のものを購入したら 税は240円かぁ 
いままでは 150円だから… 90円高。 
 
チリも積もればで 日々の計算でいくと やっぱり 家計に響くよなぁ
 
 
春からは 今まで以上に 
節約がんばらなくちゃだな。 
 
で、スーパー二階の帰りがけ 目に止まった観葉植物。 
 
105円。 
 
ゴパーセントももう終了だし ゴパー最後に買った植物。 
 
コーヒーの木 
 
税率伸びるけど  植物も伸びるから 
 
この子の頑張りみて 
癒やされよう 
 
大きくな〜れ コーヒーの木。 
 
小さくな〜れ 
ゼイキ〜ン