毒舌攻撃に あ〜 ハイハイ、そうですね〜( ̄∀ ̄)あなたの言う通り… なわけないだろっ!

はぁ〜 きれいな空は 気持ちがいいね〜  
 
これ 数日前の空〜 
 
今日は写真撮らなかったし。 
 
午後 じ〜ちゃん宅へ 
 
平日午後、道が混んでて 途中 手みやげ買って 
一時間後に到着〜? 
 
蒸しパンをいただき 
うまい、うまいと平らげながら 
 
ば〜ちゃんの毒舌攻撃を 食らう(笑) 
 
Tとままげにゃんの言うことを 
ことごとく 否定 
 
ははっ もうね… 
爆笑じゃ 
 
 
T苦笑い  
Tおとな
 
 
そして 帰宅後 
『お母さんは、あ〜ならないでね』(笑)
 
ははっ 
なるわけネ〜ダロッ 
 
と…まあ 
久しぶりに ヤレヤレ
つかれるわ… 
 
孫に嫌われる ば〜ちゃんにだけは! 
 
なるもんか! 
 
少なくとも
相手の身になって考えるというコミュニケーション能力
 
あるしなっ!
 
ド疲れさんの金曜日。 
 
久しぶりにブチキレ通り越しの呆れた午後だった… 
 
でもさ〜 
 
相手の言うことを 
すべて否定するってのは ある意味 特殊能力だよな。 
 
普通の人は そんな能力持ってないよな。 
 
つーか 持っていても 
常識的に つかわん! 
 
 
もう わけわからん(笑)