テーブルには ??? べろべろ甘やかされすぎRちゃん (−−;)

 我が家はまだまだ 正月気分♪
 なので 夕べものんびり 朝方4時くらいまで
 4人で大爆笑ネタで、 盛り上がってしまった(@▽@)

 そして 今日ものんびり朝寝坊。

 ままげにゃんの兄から連絡は入っていたのも
 気がつかず・・
 おまけに 携帯の着信音をアラームと勘違いして
 きってしまったようで・・

 午前は爆睡してしまった(><)
 
 そろそろ 時間帯をもとに戻さなければ・・。

 でも 午後に兄夫婦と無事対面できて ホッ(−。−;)
 ハワイの美味しいお菓子とか いろいろいただきましたッ。

 ありがとうございます、おにいさま!おねえさま!(^0^) 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 と・・そんな今日は・・
 
  昼はぱぱげにゃん作 ぺペロンチーノ。

 Tのリクエスト。 

 にんにくたっぷりで チョーウマイ♪
 ありがとー ぱぱげにゃん(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
  相変わらず テーブルは 食事の時以外は工房になってる。

  次から次と工程が移り、テールランプとか
  いろいろ塗装。 
  マスキングテープを丁寧にはって シューシュー。

  今回はこれだけ毎日やっても どうやら完成はしない模様・・。
  
  多分 休日最終日の明日も!
  やるだろうなぁ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  数日前から ちょっと風邪気味のRちゃん。 
  おきて 熱を測ったら 微熱あり。
  夕方 ソファーの上で ゴロゴロ。
  
  そして 目の前のテーブルは・・
    
    こんなに Rちゃんの好きなもので埋まってる。 

  あと 明日1日しかないけど
  栗や、ココアや、イチゴや、ドラ焼きや・・
  Rの好きなものを買ってきたら こんなになっちゃった。

  写真に撮ったら めちゃめちゃ 甘えさせてる感が
  一目瞭然(@@;)

  まっ 帰ったら 一人でがんばるから
  今は べろべろに甘やかしてやるかぁ (笑)

  でも・・ひとつだけ 買えなかった。

  生のイクラ・・
  しょうゆ漬けを作って 食べさせたいけど 売ってない(TT)

  あしたまた スーパー探してこようかな。

  さて・・ のんびりの家族の正月休みもあと一日。

  明日も笑顔で!!
  たのしもーっと (^v^)v