中学も これで さよなら〜 ちょっと 寂しいな( ̄・・ ̄)

夕方の空の色がきれいな季節になってきた。 
 
日中も気温があがって 
ポカポカ。 
 
ベランダも積雪ゼロになり 
今日は久しぶりに 洗濯ものをほした! 
 
 
そんな今日は 夜 お疲れ様会。 
 
 学校関係の集まりは これで終了〜 
 
で、居酒屋でワイワイやっていたら… 
 
偶然にも ままげにゃんの中学時代の同級生に遭遇。 
 
学校の集まりも すでに三時間くらいたっていたから 
 
同級生の方へいき 
昔話に花が咲いた。 
 
面白かった〜(≧∇≦) 
 
サワー二杯で酔ったけど
 
楽しい酒だったぜ! 
 
 
さて お疲れ様会も終わり中学もほんとに卒業だ〜 
なんか寂しさもちょっと… 
 
でも これから 高校に 
入学。 
 
ままげにゃんも元気に 
進学しよ〜っと