あま〜い あま〜い パフェで ごきげんままげにゃん(≧∇≦)

今日も暖かかった〜 
 
駐車場の車のまわりの雪も柔らかくなってきたから  
今日は Tに手伝ってもらってガツガツ氷わり。 
 
その後のお出かけは 
コートなしでも 寒くない! 
 
はぁ〜  いよいよ 
春がやってきましたね〜☆ 
 
街中へ車を走らせ 
サツエキまでは快調な道。  
が、駅裏は渋滞(>_<) 
 
大きなビルの横に大きなトラックが止まり 
二車線の3分の2をふさいでる! 
 
渋滞おこるはずだよ! 
 
会社の引っ越しみたいだけど… 
これも 春…だから?
 
違うか…。
 
用事をたし 次 携帯ショップへ 
 
Tの携帯が壊れたけど 
ぱぱげにゃんの名義だから  
すぐに直しにだすことも  機種交換も できず 
 
委任状が必要だから 
ぱぱげにゃんに送ってもらったら  記入してない部分があり 
 
受付してもらえなかった(ToT) 
 
まったく この店使えねーな 
 

色々話しているうちに 

あーーー 
めんどくせー!と脱力 
 
お姉さん目の前にして 
あ〜もう めんどくさい。と 辛口ままげにゃんになっちゃった。 
 
まあね 壊さなきゃ いいわけなんですけどね(笑) 
Tの契約内容  保険に入ってるかどうかを調べてくれることさえ  名義者じゃないと ダメらしく。 
 
ったく めんどくせーな!となったわけで… 
 
あきらめて 出直すことにした。 
 
多分 腹ぺこもいけなかったんだろう。 
 
近くの店に入り 
久しぶりの外食☆ 
 
ついでに 久しぶりに 
コーヒーのパフェも食べて。 
 
はぁ 気分は落ち着いた(笑) 
 
アイスにまぎれたコーヒーゼリー 
 
おいしかった〜(≧∇≦) また食べたいな♪
 
 
それにしても 
あの携帯ショップ 
 
先週はじめも 辛口ままげにゃんになったし 
今日も… 
 
しょうがない 
つぎは 違う店 いくか…