シメシメ・・って こういう時に使うための言葉なんじゃないの? (−▽−)


蕾をつけた鉢植えの黄色のミニバラ
そろそろ咲きそう♪

ミニバラの鉢植えは むずかしいよねー育てるの。
もう 花つかないかなぁとおもったら
なんと この蕾のほかに もうひとつ小さな蕾を見つけた。

一度に二つの蕾は今までないから 嬉しい♪
窓際は春だな。

いままで咲いてくれた花たちは
とっても綺麗で 咲くまでの蕾もとても絵になって・・ 

見てるだけで 癒される。
花はいいよね〜。 ほんと 好きだなぁ。


関東は 桜さいて 開花センゲンだってね。
今年は ハヤッ。 


明日か明後日には こちらも 綺麗なバラの
開花センゲン出せるかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても・・

夜 出かけたけど・・ なんて寒さなの!(@д@))
何 この真冬の気温!

まったく・・ 今年の雪解けは遅すぎる・・(−−)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 今日一番気になっていたのが Rの具合。

朝は まだ 熱が38度前後あったらしいけど
その後 連絡とったら 37度ちょっとにまで落ち着いてくれてるらしくて
ほんと ホッとした。

具合の悪いときに 家にだれもいないって
つらいからなぁ・・。
回復しきて ほんとによかった〜。

早く元気にな〜れ♪ Rちゃん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな中 ままげにゃんも 少々風邪気味で 午後は休息。
夕方 ポストをみたら・・おっ!!  BDが届いていた。

ありがたい・・ありがたい・・(T▽T)

TのPCでしか BDは見れない。
そして・・ その時
うまいぐあいに ねていたT。


シメシメ・・・って こういう時に使うのか?(笑)
彼が寝ている間に そーっと 居間にもってきて
スタンバイ。

スイッチオン!

おーーーーー(@▽@)
わーーーやべさん オモシロイ。
イケメンくんは やっぱほんまに キラキラなんやなぁ(☆▽☆)

へーへーへー と思いながら 何回もリピ。 

メディアの露出が少ないので 貴重な映像だ!

というわけで 凹んだけど・・・
無事 9時半以降の映像 見れました!
うん すっきり!

なんか・・・
すごいよね・・ 

 にいがたの人と、道東の人と
お友達になっちゃったりして。


なんだか すごい時代。

で・・ もう一人 同じ市内在住の人が
カラオケの情報をくれたので・・・・
カラオケ いかなくちゃ!!

もう こうなったら ヒトカラデビューしてこよっ!
月曜日 行っちゃう(б▽б)v 

・・・・って ままげにゃん このめっちゃ寒い年度末に
ったく なにやっとんじゃ(笑)

女子高生か!!
いや 冬そなにはまった おばちゃんたちのほうが ちかいな・・。
よんさまに 実際はまったか・・。 
そうだ・・ ふゆそな・・ よんさま CDだしたとか・・
あー それも やっぱ聞いてみたいな・・甘い声。

てか ままげにゃんの頭は もはや春?!(笑)