今は盛り・・でも 数日後には しぼんでいく花。 切なさを感じてみたり・・(−−)

あー 今日は結局 起きてた時間は・・
13時間くらい。 
1日を半分しか使えなかった(><)

それも 何をやるでもなく・・
Tの友達がきたので お菓子をだしたり
ピザを焼いたり・・。 

その間 洗濯 掃除をして、ネットみたり。
まっ そういう日もあるさっ。 

 ゆっくり寝て・・ 結局 午前遅くに起きた。 

起きてカーテン開けたら 晴れてたので
ベランダに行ってみた。 半そでで。

でも ぶるっとくることもなく うん 大丈夫って感じ。
昨晩の寒さがうそのよう(@@)

そして 上階から管につたわって落ちてくる 雪解けの水!!
ジャジャジャジャジャ・・・・f^^;

融けてるぅ〜。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 我が家のバラも開花センゲン♪

 でも なぜか接写モードが上手く撮れないじーずわん。
 ぼけるんだよね〜 マクロにしても。

 まっ 綺麗な黄色は伝わるから よしだな!

 ほんとにキレイ〜 黄色大好きだし♪

 でも 花って ほんとに盛りのときはいいけど
 枯れていくときって 見ていて 痛々しいよね。

 自分も若いころミニスカートはいてぴっちぴちのころは
 そんなこと気にも留めなかったけど
 
 どうも最近・・ 花の枯れる様子に 
 なにか・・ せつなさを感じる・・。
 
 あまりにも 人間と同じでね。 

 良い土・合う肥料、良い水・・
 人間にとっては 何になる? 

 まわりの環境とか・・ 人とのつながりとか・・
 心の栄養も絶対大切だよね。

 で・・ 果たして ままげにゃんは 人の
 心の栄養になって 人をイキイキさせる何かになれているのか・・
 うーん・・ どうだろう(−−)


 って こんな寝る前に考えてもしょうがないな。

 明日は ヒトカラじゃなくて トモカラになって
 嬉しいな♪

 
 初めてのメンバー構成・・へへっ 楽しみだぁ
 へへへっ いろいろ 楽しみだぁーーーーーーー(^v^)v
 
 ままげにゃんの頭 雪解けすすみすぎ・・。