晴れのち曇り のち 晴れ またまた 曇りってか(−0−)

うわお! 
TL で遠くの方とあれこれ会話してたら 
こんな時間になっちまったぜ。

ちょっとだけ テコテコしてねよ。

今日嬉しかったのは、

 我が家のお坊ちゃまが 氷ワリをしてくれたことです!

厚い氷を ガツガツっ!
やっぱ男子は使えるわね〜(−v−)v
ありがたい ありがたい。

おかげで 車を駐車場に止めやすくなった!
よかったー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから もうひとつ・・
昨日 朝 出掛けにコートを取ろうとして
ひっかかりバキッと折ったであろうハンガー。
ままげにゃんは ゴミ箱にすてていたのだが・・。
 
 朝起きたら 直ってた!
 それも 黄色のビニールテープで頑丈に。


危機一髪で 救われたハンガーさん
ハイ 大事に使いますよ〜 Tくん(^v^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は なんか気分は 晴れ、曇り 晴れ 曇りって感じ。
 
 そうそう まさにこんなふうな 半分晴れで 半分曇り。

いまちょっと前までそんなふう。

いつもみているわかぞーのブログが 
なにやら 大変なことに・・
ていうか 突然 TLのアカウントが 削除されたので
なんか いろいろ大変なことになって・・
ざわついてますよ・・。

まあ 芸能人 多少のミステリアスな部分があっても
よろしいのではないでしょうか・・・

もしかしたら これも 戦略かもしれませんしね(−−)

あー なんか 眠いぃ・・
PCでTLで やり取りして遊びすぎたぁ・・。
まるで独身貴族じゃ♪

へっへ・・。

さてさて 寝るとするか(−。−)