テンション あがったり さがったり、時々 うとうと ぐっすり(−−)

あー また こんな時間。
ねむいけど ねむくなーい。 
てか ねれなーい。 なんか・・ そんな感じ。
だから また テコテコしてねよっと。


 今日の外は暖かかったねー。

 家の中にいると寒くて 暖房もつけて。
 なんだか 今日は日中 妙にさむかった。

夕べ3、4時間くらいしか寝れなくて 
起きて ぼーっとしたりして。

いつものように 窓の外の写真とろうかなって
外みたら ゲっ 色の無い 水墨画の世界。
グレーと黒でさ。

なんか 外に色がないと テンションさがるー。

なんか・・ため息ついちゃったりしてさ。

そのうち ネットの情報で来週歌番組で流れる歌。
さいごのあめ・・を聞いたら なんか ウルッときちゃうしさ。

あの曲 だめなんだよねー 大好きなの。
ただでさえ好きなのに もーわかぞーがうたったら
もう 考えただけで 泣いちゃうじゃないか!!
 
 こ〜とばにできなぁ〜いのが 愛さぁ〜♪
 って こんな歌詞反則(><)

まっ ここにはいろいろかけないけど
ちょっと キモチが凹んでた・・。


 でも 外はいい!
 青い色付きの空見ると 元気でたし。


 信号待ちの時にみた空。

 こんなのも好きだし。

 それに・・・

 鉄塔も 空やお日さまの手にかかっちゃ
 こんなに絵になるし。

今日はねー 外にでて 空をみて
元気もらったな。

Tの友達がきて 楽しそうにやっていて
なんか 安心して ちょっとウトウトしていたら
ぐっすり寝てた!(@@)

やっぱ 睡眠時間3時間じゃ 眠〜い。
時間の使い方が下手な・・アホなわたし。

夜・・・
ある人のブログをみて 泣けた。

潔いな。

なんか・・ 漠然としすぎて こいつ何かいてんの?
って思われるけど 
言葉にはできない 言い表せない・・
そんな心境で 涙がこぼれる時って あるよね。


悪い意味じゃなくて こいつすごいヤツだな・・って
流れる涙って・・・ そうそう ないよな。


今週は 1週間 見た目には判らないけど
精神的には 内容 濃かったな〜

明日からまた1週間。

さて・・気合いれて がんばる!! 
土曜がたのしみだー!!!! 
楽しみすぎて ヤバイ (笑)
は〜 なんか 胃の辺り 具合悪い・・・。

あっ いま時間222 いえーい♪