レシピ できた〜  \(@▽@)/  間に合った・・(−。−;)

 ひゃー 手が冷たいよ〜。 
 
 居間の隣の暖房の無い部屋でテコテコしていて 
 気がついたら 手が冷たい!!
 ブルブル・・・(((・。・)))
   
 日中 工事のため停電だ! 断水だ!とプリントが配られていたので
 なんだか 落ち着いてテコテコできなくて
 結局 夜に突入。 

 そして・・夕ご飯のあと テコテコして。 
 
  完成♪  表と裏の両面分。

 今回は わかりやすいようにカラーにしてみた。
 
 マウスで絵を描くのってめんどくさいけど・・
 オモシロイ(^v^)

 ペンタブなら もっと上手く描けるんだろうなぁ
 でも ままげにゃんは 持ってない。
 

 なので 日々の料理のように、今あるもので製作するのです!

 当日 用事で出席が出来ない人がいて、
 でも キットだけは欲しいと言ってくれる方もいるので
 そういう方がご自宅で作るときにわかりやすいように!

 
 時々 わかりにくくて、不親切な説明書あるよねー。
 急に 製作過程が飛んだりさ。
 
 
 ということで・・
 ままげにゃんが説明しなくても 見て わかっていただけると
 いいなぁ・・と思いながら マジメに作った。


 のんきすぎて ギリギリになっちゃったけど 
 本日 レシピ完成〜(^▽^)

 ふー 一番時間かかる仕事 おわった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は 天気も悪くなく・・
 でも 明日は また 雪みたい。

 そうそう 路面がツルツルで大変!!
 Tはツルツル路面で靴がすべり
 学校から 普段15分のところ 30分かかったらしい。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あっ 今日 DVDを返して 買い物終わり
 車にのって帰ろうとしたら お兄さま発見!!


 ままげにゃんの車脇を横切ろうとしていた。 

 なんか 思いがけず「お兄ちゃん」に逢うと うれしいな♪
 
 「お兄ちゃん!!」  

 いくつになっても 昔からの呼び方で呼べる兄弟がいるのは
 心がほかほかする〜(*^v^*)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いよいよ 明日で11月も終わり。

 こーほーの仕事も明日で最後。
 
 残り一ヶ月 元気でがんばろう!!!