晴れた冬の日は お気に入り♪ なので お出かけお出かけ♪

今日はいい天気だった〜。
昨日とは 大違い。 
でも 風は冷たくて やっぱり真冬だぁ。


 朝 見上げると空は青いけど、吹き付けた雪のあと。
 昨日のなごり・・。
 
寒いけど、天気のいい冬の日は、空気がすーっと
カラダに入っていき気持ちがいいので 好きだな♪


なので 今日は やることあるけど、 用事を足しに
周辺へお出かけ。 


午前は PCでやることがありバタバタしているうちに
あっという間に終わってしまった(><)


枯れた木につもる雪 なんかいいよなぁ・・。
遠くの山まですっきり見えて きもちいいなぁ・・。
雪の上に パラパラ落ちてる小さな葉っぱたち
絵になるなぁ・・・。


などなど 雪はいろんなカタチで絵になるので 大好き(^v^)

でも 雪の上歩くのは、転んだら怪我するお年頃になっちゃったので・・
イヤかも。

今年もまた 怪我しないように 気をつけなくちゃね。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 キラキラ〜☆ らいんすとーん。

 
  3分の2はダイソーとセリアで購入。 ケースも100円♪
 
 残りの小さなキラキラは ネットで激安のを見つけたので購入。
 先週 到着。

 とうきょーの専門店のなので、100円のよりキレイかも☆

 近場のアジアンの店にもいってみようかなぁとおもっていて
 まだ行ってな〜い! 今週いこうかなぁ。
 
 
 ほんとは あまりキラキラしてるものを使うのは
 なんとなく自分の作品には合わないので 使っていなかったけど 
 
 今回は ちょっとだけ入れると「ピリッとポイント」になる。
 なので 今回は講習会に持って行こう!


 各自 好きなように使ってもらおう。

 きっと 一人くらいはギラギラする人 いるだろうなぁ。
 まあ 「オリジナル」は大切ですから・・ 
 お好きなように装飾してもらいましょう。
 
 どんな作品が出来上がるか、勉強になるなぁ きっと
 また すごく楽しみ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・ 今日は 1日 出たり入ったりしていて落ち着かず
レシビ できなかったー(@Д@)

明日は やるぞ!! 

時間ないのに ネット散策もしちゃったままげにゃん・・
あー すでに依存症〜(><)

明日はがんばります!(`0´)/