こーほー お仕事終了。 ちょっと 寂しいかも(−。−)

今日の夜は寒かった。
・・・というか 今現在 部屋寒い。

暖房は25度とかにあげているのに 部屋が暖まらない。
外の気温どんどんさがってるのかなー。
明日は 最高気温がマイナス1度。
ブルブルだ・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!!!今 おもいだした。 

今朝 思い切り寝坊をして おきたら7時56分。
「ギャー!!」 やっちまった・・。


携帯についてるアラーム10個と
ジリりりりの目覚まし一つかけてるのに
全部とまってる。


おまけに 携帯ひらいたまま にぎりしめて 寝ていたままげにゃん。

たまにやるんだよね、大寝坊。


大慌てで Tを起こしたけど 布団でごろごろの坊やちゃん。
のんきすぎる。
声もガラガラで 「はやぐじでー!!」と叫び、
ご飯とのりたまと 昨日の残りのハンバーグを超スピードで出した。
ぱぱげにゃんにモーニングコールもゼイゼイでかけたら 寝てた(−−;)
オーマイガー・・・って気分。 

眠くてボケボケのTだけど なんとか 車で送り
遅刻はまぬがれた・・・・。


平日終わりの朝は、チョー ド疲れさんでした(−。−;)
来週は 気をつけよー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  こーほーの仕事をした会議室。
  今日は 人数少なかった。 
  机の上には 完成品。
 
  完成したものを 発送とかいろいろやって 反省会&お茶タイム。
  
  4月に役員引き受けて 5月ころから活動開始で7ヶ月。
  いままで知らなかった人との出会いとか、とても楽しかった。

 去年はちょっと 人間てめんどくさいってなりつつあったけど・・
 今年は・・やっぱり 人間ておもしろいなって気分。

 精神的リハビリとしては、大成功。 

 もやーんとして 自分が見えないときは
 なんでもいいから 一歩前に進んで
 なにかを取り組んでみる。 
 特に 人とのかかわりをもつことをやる。
 それがままげにゃんには 合ってるんだなって すごく思った。 


 競技会で子ども達の応援する笑顔がキラキラしていて撮ってみた。
 それが どーんと一面表紙写真になった。

 ほんと・・うれしい。(^v^)v

 今回 いいメンバーに恵まれたことも 感謝です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   「ねっぷ」 ネットでさがしても なかなか見つからず・・
    残念におもっていたら・・

   今日立ち寄ったいつものアジアンのお店のオーナーから
   いただいちゃった!

   下さるというので お言葉に甘えた。

   作品に使う!! うん ぜったいステキなの作ってみる!!
   見てるだけで ワクワク♪

   オーナー様 ありがとうございます。
   また 立ち寄らせていただきます。 

   お店のブログに載ったままげにゃんの作品について
   話してくださるお客様もいると聞いた。

   ほんと・・ うれしい限りでございます。
   ますます創作意欲がわいてきます。

  で・・さっき 
  「あのさー おかあさん そろそろ主婦やめて 創作だけしたいんだよねー
  だめかなー」と言ってみたら
  Tに 嫌な顔された・・ そりゃそうだよね、母親放棄は良くないよね。

  なので・・ 両立がんばろっ!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  はー なんか また だらだらかいちゃったけど
  突然ですが らいねんの手帳・・
  
    
     えっ 若いって?
     だってー 
     昔からすぬーぴーすきだから いいじゃーん(−0−)
     高校時代は いろんなものすぬーぴーだったし。 
     映画もかかさず見に行った。
     そのころは 人気で立ち見。
     いまどき 立ち見なんて ないよねー。 
     そういえば 戦争ものの映画も立ち見で3時間。 
     あー 若かった。

   というわけで・・女子高生気分のままげにゃん。
   
   この手帳 探してまで買った! 理由はヒミツ♪(*^v^*)
   そして ワクワクしながら使う・・
   へへ いろんな意味でいい買い物や・・(−v−)
   先日買った 100円のお気に入り手帳
   あっ あれはー ナンバー2にします(−。−;)
   し、しょうがないです。
    

  最近 頭がショートしてきて 完全に前向き思考。
  意味不明でニヤニヤままげにゃん 再来。

  来年は どんな予定書き込めるかな!
  目標に向かって 前進あるのみ!!