21歳  これからだーーーー!!Rちゃんの道  まだまだ つっぱしれ〜(@▽@)

 HAPPY BERTHDAY  R ちゃーん♪
ハッピバースディ R  はっぴばーすでぃ R
ハッピバースディ でぃあ Rちゃーん。
はっぴばーすでぃ Rちゃーん♪♪♪
 

        
          我が家のお花と空の写真おくります(^▽^) 
          Rちゃんのこれからの一年がすっきりと晴れますように♪           
 
今日は Rちゃんのバースディ。
大人になったな〜・・・

と思っていたら・・さきほど・・11時50分頃に Rから 電話。
久しぶりに聞いた Rの声は まあ元気そうでよかった。
また 1時間ちょっと いろいろおしゃべり。
楽しかったー!!!


しゅうかつとか いろいろあるけど
まあ 自分のペースで 自分がいいとおもうやり方で
進むといいよ!
人生は長いし! 二十歳から 結婚までは
人生で 一番なんでもできる時間だとおもうから。

やりたいこと かたっぱしからやるといいよ!!

大事なのは 「R風の生き方」で進むこと!
とにかく 前進あるのみ!
人は人!自分は自分! 

ままげにゃんは いつでも 応援してます!

21歳  おめでとう!!!(^▽^)

カイキゲッショクは 晴れて まん丸が見えたって!!
きっと Rのこれからも キラキラ!
充実した 人生 おくれますように!!! 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

そんな今日は・・

朝は晴れ のち曇り  ちょっと小雨フッタ?

夜に 出かけるまで 1日家の中に居たので
ちょっと よくわからないけど。

ままげにゃんは いろいろ掃除。

テレビの後ろとか・・

ちりもつもれば・・・ ほこりの山となる〜(@Д@)))
これがほんとの ちりつも・・。

テレビの後ろのホコリは やばかった・・。
でも キレイになった!!
 
そして 風呂のカビとりとか。
出窓の上の掃除とか・・。

さて・・ ほこりもとったし 

Rちゃんも21歳になったことだし・・

きれいになって・・

ままげにゃんも明日からまた
ままげにゃん暦 21年!
 
胸を張って がんばりまーす。

もうねなくちゃ(^0^;)