ままげにゃんの頭にも、 あ〜 サクラが咲きました♪ほんま・・いい日やなぁ〜(^^)

今日は高校の合格はっぴょうの日だったねー。

それにしては 天気はイマイチ。

朝から また グレーの空が広がってつまんない色。
Tが登校してから お友達の子どもの合格メールをまちながら
バタバタと家事をやっていたら・・・

「やったね!」とメールがきた。
良かった!! がんばっていたのを話しに聞いていたので
ほっとした♪ サクラがサイタ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出かけるギリギリにメールを受けて
気分も良く お出かけ。
何年ぶりのカラオケだろう?

そして ままげにゃんの頭にもサクラがサイタ♪

 ご本人様登場の貴重な映像。
 
 わーーーー そう そんな感じなのね。
 はーーーー キラキラだ!!!
 まあ そんな笑顔にも。 

 ふーん そこはそうやって歌うのね♪

 はぁ〜 やっぱ 王子ね〜。
 
 ・・・・って具合に イッパツメからそれを見てしまい
 完全にノックアウトじゃ・・(笑)
 
 東京のイベントでしか見れない映像なので
 見れて感激♪


 今日は3人でいったけど 今まで行ったことないメンバー構成。
 それが 楽しくて  あっという間に時間は経った。

 街中のランチバイキング行くより ぜんぜん安いし
 防音で、ドアがついてる分
 どんな話をリスペクトしても 大丈夫(笑)

 部屋数がすごくたくさんあって
 平日は ガラガラみたい。

 これは 使わない手はないぞ!!!
 今日は車だけど 歩いてもいける距離。
 歩いてきて 散々歌って また 歩いて帰って・・
 めっちゃ 健康にいいかも。 

 でも ままげにゃん 今日 気がついた。
 腹筋 ぜんぜんないから 声をだそうとしても
 出ない・・・。
 あー これは まず 歌うには腹筋鍛えるところからだな(−−)

 ということで 楽しみ一つ見つけた!!
 めっちゃ ストレス解消♪

 部屋も健全な明るさなので 一人カラオケ
 ぜんぜんOKの店だし。
 うん・・・ 近いうちに ほんとに ヒトカラデビュー!!
 ぜったいする!

 今日お付き合いしてくれた ママ友 ありがと〜(T▽T)
 はぁ〜 たのしかった〜。 

 今日はいい夢 見れそうです(^v^)v

 あっ そうそう 今日開店の11時に行ったら
 あっちからも こっちからも ばあさんたちが
 ぞろぞろ カラオケにやってきて。
 
 ロビーは どっかの整形外科の待合室か?ってな具合。
 
 なんか 唖然・・。
 そうか・・ 平日のからおけやさん
 ばあさん達でもっているのか〜 
 意外な事実を見てしまったな・・(−v−)