ヒトカラ〜 でも ぜんぜん 声でないし ガラガラ声だし・・ あーあ(−0−)


 今朝 7時のそら。 
 ひさしぶりに 朝日がみれて 嬉しくて何度も
 ベランダにいっちゃった。
 今朝は マイナス気温で 寒かった〜
 春・・・今年はいつくる?


 で・・まてないので 花屋で買った。
 
 彼岸桜 250円で一束。 お買い得品のシール。
 一昨日夜に 花屋の前を通り うーん・・・どうしよう・・と
 考えたけど やっぱり なんともいえない
 可憐な薄い薄いピンク色の花がかわいくて 買っちゃった。

 だって・・
 TVの中の世界では あっちもこっちも あたたかくて
 サクラの便りが 毎日届いているし。

 こっちは 今朝 カーテンあけてびっくり(@@)
 えー また 新雪つもってるー・・だし。 
 
 もうそろそろ 雪はいらない たのむから 融けてくれ(−−)
 運転しにくくて 行動範囲せまくなるー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんななか・・

 我が家の窓際ゾクは がんばってるぞ!!
 
 雪に負けないくらい 真っ白♪
 うんうん 美しい!!

 まるでツクリモノのような 花びら。
 またまた 自然の色に感激〜(≧v≦)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして・・
[
 今日 行ってきました。
 ひとりカラオケ。

 月曜に行ったばかりだけど 今月中にもう一回行きたかったので
 今日 決行。
 
 今日は ばあさんも居たが・・若者もいた(笑)
 小学校、高校・・卒業したばかりっていう子どもたちと
 親たちとか・・
 団体とか。

 受付も会計も 担当が一人しかいなくて 待たされた。
  
 今日は一時間半にして、10曲くらい歌ってみたけど・・
 どれをうたっても 声でないし。

 昔歌えたうたも ぜんぜん下手だし・・
 もう なんてこった。 

 カラオケ屋でうたったのは 15、6年ぶりくらいかなぁ
 
 歌年齢33歳と出た。 微妙〜(−−)

 グラフにすると
 テクニックと熱唱度は高いけど 音程がイマイチ。
 って どんなうたいかたやねん!
 
 もう 悔しいから 4月にはいったら また 練習しに行こう! 
 
 真昼間っから こんなのんきなことやっていて ヒンシュクものかな。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そういう ままげにゃん・・ 今日は実は体調イマイチだった。
 そして Tもイマイチ。

 二人して おなかの風邪にやられてるかも。
 だまっていても おなかが ゴロゴロゴロゴロ言ってる(@@)

 あー 明日はだまって おうちのことやろっ。
 そしてそろそろ 今後の計画立てよう。

 おなかいたい・・ 熱っぽい・・ 喉痛い・・
 寝るか・・。 

 ぱぱげにゃんは 大阪でお好み焼き よかったね(^v^)
 お仕事 ガンバ♪
 R・・その後 どうしてる?