Rマトちゃんと 2匹のお友達。 そのうち 何十匹になったりして(@д@)

今日は 朝 カーテンをあけると晴れ♪
青い空が広がっていて すごく嬉しかった〜。

おもわず 何枚も撮ってしまった。

でも これが一番スキッとした空気感がでていて
空色もキレイで 気にいった一枚(^v^)v


朝起きたときの空って 一日を左右するよね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて・・・ おもって せっせと家事やってはいたものの・・
どうも 風邪の具合が回復しない。

喉もすこし痛いし、お腹も なんとなく もやもや感。
皮膚も風邪の気配。


動いているうちに ぐったりしてきたので
いつもの葛根湯のんで ねた。

寝ること3時間。
その間に ママ友からのお誘い電話がはいっていたけど
気がつかず・・
メールもきづかず・・・。

昼 1時すぎ 起きたら だいぶ回復。

うーん でも 今現在 すこしフワフワしてるけど
まあ ゆっくり寝たら 治るでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう・・ 昨日

 仲間が増えた。 というか 増やした。

 Rマトリョーシカがいつも ひとりでベンチにすわってるのを
 みるたび なんか不憫 (笑)

 よし 友達を増やそう。

 ってことで うさぎさんと猫さん。
 ままげにゃんが ウサギ年なので やっぱウサギよね。

 あとは この小生意気な猫 気に入って
 店頭から 我が家につれてきた。

 とうわけで 窓際の花たちの脇には 
 Rマトリョーシカと2匹のお友達♪

 そのうち どんどん増えてしまって
 Rマトリョーシカの居場所がわからなくなってしまったらこまるから
 ほどほどにしとかなくちゃ。

 でも 他にもかわいいのあったんだよね〜(−−;)

 見てるだけで いやされる・・・
 
 最近のままげにゃんには、癒しグッズが大量に必要(−−;)
 ・・・・かもしれません・・・。 

 さて 明日は部活ないし 寝よ寝よっ。
 寝坊しよー。