高校時代に戻った感じ♪ 深夜までメールテコテコ・・。

さてさて・・
もうこんな時間。 

ミシンがけしてたら 完成させたくなっちゃって・・。
美容の為に寝なくちゃいけない時間帯は すぎてしまった(><)
また 不健康な休日の夜更かし。

今日はあまり晴れ間もなかったけど

 午後 すこし青空が見えた。
 
 でも ほとんど曇り色。 
 ベランダにでても まだまだ 寒い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝 はっと起きたら 7時。
しばらくおきて また ねた。

そして 起きたら あっ しまった!!
地元の高校 勝っていた(@@)
みのがした〜。

でも 勝ったので また次の機会に! 見る見る!
応援してるよ♪

日中 Tの友達がきて のんきな昼下がり・・。

病み上がり・・というか まだ なんとなく体調もイマイチなので
今日は出かけるのはヤメ。

でも 何かやらないと 1日 だらだらつぶれてしまうので
布のバック製作に突入。

布を買って 1週間以上たってしまったので
そろそろ 手をつけないと ずっと布のままになっちゃうので
はじめー(^0^)/

で・・
 
  出来た。  シンプル イズ ベスト。

 ちょーシンプルなデザインに色。

でも これに作ったピンを止めたり、
あとは・・ 羊毛フェルトでつくったものをつけたり・・
いろいろ遊べるので 今回はなーんにも柄のないやつにしてみた。

久しぶりに完成できて 満足♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜 高校時代の友達がすきなタレント。
ちょーしんせーの そんもサンがでるというので
番組みてたんだけど 出る気配なし。

結局でなかった。

ツイッターでみたら 情報は流れていて
テレビの雑誌にも写真まででているのに出演しなかった。

放送が終わり頃にしったのだけど  放送は未定らしい。
残念がっているツイート多数。

うーん 期待してTVの前に待機していた大勢の女性たち・・
気の毒です。

ままげにゃんの友達も がっくり。

でも その後 TVを見ていた高校時代の友達二人と
ままげにゃんと3人で メールやり取りしたり・・
旦那出張中のAちゃんとは 深夜まで・・やり取り(−v−)


まるで高校時代にもどったような・・
半世紀生きてる自分を忘れそうな・・

あー楽しかった〜。

ほんと・・ 深夜に友達と話せるなんて いい時代や〜。

ままげにゃんのバカ話に付き合ってくれて・・感謝♪

さて・・ もう細胞活性化には遅いけど・・
そろそろ寝よっ。