びっくり!うそでしょ? しんじられなーい。 でも ほんとらしい。(@@)

久しぶりにTと いろいろ話していたら もうこんな時間。

なんだかんだ・・親子でぶつかったりもしたけど
元気に2年生 修了できそうだね♪・・とか。

まあ・・元気に毎日過ごせることが 一番だし。 


今日は夜 ままげにゃんの体調も風邪ひきでイマイチなので
スーパーでお惣菜を買って、3人分で2000円の寿司が
目の前で おっさんが1300円のシールを貼ってくれたので
買って来た。

あっ 正確には 目の前で 最初1580円のシールを貼って
それを ままげにゃんが「1580えんか〜」っていったら
1300円のシールをすかさず上から貼りなおしてくれたww
へへっ
おっさんのご好意 ありがたく頂戴いたしました!(笑) 
おっさんありがとー。

それで・・夜は 焼き鳥とお・寿・司♪
ひさしぶりに すしだぁ(@▽@)しあわせ!
でも・・ イクラ 数粒たべたあと 顔赤くなった・・
足 かゆくなって 湿疹でた・・
やっぱ 生の卵 だめか(−へ−)


こういう 木の影を見るの大好きなんだ。
ベランダの向こう側の景色 日によって違って
すごくスキ♪
 
今日はお日さまが見えたり、そらも青いところが時々見えたり。
 
そして・・

 ベランダの雪もかなり 融けてきた。

 ベランダを流れる風の気配も・・
 うんうん・・ なんとなく 春近し・・って感じ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 でも・・ 
朝 目覚ましをかけて 起きたら 頭がぐわんとしていて
頭の後ろが 重苦しくて 鼻血がでそうな感じ? 
ケツアツ?

ほんとは 今日引越しのお手伝いに行こうとおもっていたけど
結局いけなかった(T0T)
役に立たないままげにゃん・・・
でも お手伝い中に ぶったおれたら困るしね。

大事をとって 横になり しばらく半日ゆっくり。
やっと 夕方から 活動できるまでになって
久しぶりに Tとスーパーへ買い物へ。

荷物をもってもらったり・・
ままげにゃんより デカイ人には 頼っちゃおう(^v^)/


というわけで 体調不良で休養の土日だった。

スカイプする予定のぱぱげにゃんからは
メールしても 返信ないので・・
お疲れかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ そうそう すごい快挙。

ままげにゃんの出身の高校から とーだい合格者がでた!
最初 予備校の広告をみて え? まじ? 印刷ミス?
なんて・・悲しい事に信じられなかったけど
どうやら 2度 広告に同じ人が載っていたので
多分 真実なんでしょう。

それにしても あの高校から・・。
ほんと・・ 感謝状を渡したいくらいでございます。

「やれできる!」を証明していただいて
ほんとにありがとうございます。

いち卒業生として 感謝の気持ちを述べる次第でございます。

うん・・ やればできる!
受験生Tくんに ぜひ 送りたい言葉であります(−v−)v

やればできる!ダイエット!
うんうん・・がんばる・・。


明日からまた 1週間  ガンバロっ!