マイナスイオン・・マイナスイオン・・ 早く早く・・・(><)

また 外は冬に逆戻り。
一体いつになったら 春はやってくるのでしょうか。

今日はのんびり起床。

そして 今日のプチらっきーは・・

 ゼラニュウムの花が 咲きそうなこと。

 昨年秋から 蕾すらできず・・
 でも 3月にはいったら バラもゼラニュウムも
 咲き始めた。 
 花たちって・・春・・ わかるのかなぁ
 
 あっ 日差しかなぁ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして もう一つは
 
 好きな色合のスリッパを見つけたこと。

 へへ せりあで、100円
 ふわふわの素材で あったかい。
 左右で 縞々の色がアンバランスなところもいいな。

 
そんな感じで・・小さな幸せを見つけてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 なんとなく もやっとして、くらっとして、
 おまけに イラッとして・・

 ひとり9時半から 出かけた。

 今のままげにゃんには
 マイナスイオンが必要だ・・と感じ

 雪が吹き荒れる中行った先は・・
 露天風呂のあるところ。

 だれもいない露天風呂にはいり
 じーっと 空を見上げていたら 
 キラキラ舞って落ちてくる雪が
 電球に反射して それはもう幻想的で・・。


 大好きなミストサウナで 霧に打たれ・・

 遠赤盤サウナで 隣のおばちゃんと
 TVをみて うんうん うなずき・・。

 ジャスミンの香りの黄色の湯につかり
いい香りに癒されて・・

 ブクブクの湯で 足腰をブルブルさせて
 心も解きほぐし・・

 そして スポーツドリンクを合間にグビッとのんで
 最後に 全身シャワー。 

 マイナスイオン補給で リラックスままげにゃんの
 一丁あがり♪

 上がってから 駐車場に行くと 車の窓がガキガキ
 しょうがない・・ 融けるまでと携帯みてた。

 しばらくして  黒い服の男の人が ままげにゃんの方へ 
 歩いてくる。
 (@0@)

 はっと気がついたら まわりの電気も建物の電気も全部消えて
 駐車場にままげにゃんだけ(笑)

 係りの人だった。 
 「すいません 今出ます」
 気がついたら 11時すぎていた。

 夜 のんびり自分のじかんを 過ごすもの悪くないな。

 もやっときたら・・露天風呂!
 これだな。