あれっ  ひねくれままげにゃん? それとも 乙女なままげにゃん?(@@)

 うーん・・
 この中に 居るはずなんだけどなぁ
 探せなかった。 
 [
  
 「係りの人ですっごく カッコイイ人いるんだよ」と
 先日の女子会のときに、ママ友が言っていて
 おいおい・・ 土俵まわりにそんな人いるんかい、
 って思いながらも 記憶にしっかりと留めといた。

 今日 午後 テレビをつけたら あらっ センシュウラクじゃないの〜。
 みなくちゃ・・
 ってみたけど わからなくなり しばらくみて 
 チャンネルかえちゃった。 

 なんか ヤケ?
 熱しやすく 冷めやすいB型?ってよく言うけど
 あきっぽい? 


 だってさー 
 今日は 快晴の東京でさー
 行きたかったミニライブが午後やっていて
 日本各地から それを見たい人が飛行機やら
 新幹線やら あっちこっちから 駆けつけて・・


 そりゃあもう すんごいことになってたらしくてさッ

 TLとかで 写真もバンバンながれちゃったりしてさッ
 会場の様子もなんとなく 見れちゃったりしてさッ

 なんか みると年齢層は 主婦層が圧倒的におおくて
 やっぱり 実際にみたかったなぁ・・ 

 なんて・・ 家の片付けやりながら 思ったり。 


 盛り上がった人のコメントみたりしてたら
 ハイハイっ よかったね。って感じで 
 所詮 東京行ってコンサートみてくる自由も金も
 ありませんよーだっ

 って 性格がひん曲がってきた (笑)

 そうこうしてるうちに あんなに何時間も
 何回もリピートして聞いていた曲が聞く気がなくなり・・

 あーーーーー 今日は冷めてるままげにゃん・・(−−)

 
 Tにもあきれられるほど
 みうらはるまの何倍もファンになったのにー (笑) 
 

 ファンの集いとかで めっちゃ盛り上がってるのを
 とーーーーくで見てると
 なんか・・・ つまんなーーーい(−0−)
 ぜんぜん つまんなーい。
  

 でも まあ また TVで見たら クラクラするだろうなぁ・・。

 なんて 深夜にまた アホなこと 書いてるし。
 

 まっ とりあえずは 今日は ぱぱげにゃんからの電話で
 MY旦那さまの優しい声聞けたしね。
 ちょっと 癒されたわ。
 いい1日としよう。


 うん・・ 土日 たくさん寝たし。
 冷蔵庫のあるもので、美味しくご飯食べられたし。
 掃除も まあまあ 進んだし。 
 

 Tも単語の練習していたようだし。 

 でもなぁ・・やっぱり・・・
 キラキラの透き通るようなぐりーんのお目目の彼を
 ひと目 見たかったなぁ。
 やっぱり 関東に引っ越すかぁ (笑)


 はずかしながら・・
 いくつになっても・・ 乙女気分のままげにゃん。


 で・・誕生日まで あと 何日よ?! 
 ひゃーーーー(@Д@) 
 
 
 明日からまた 1週間  なんとなく・・
 がんばるかぁ・・(−−)
 最後のウン十代か。

 あーあ  喜怒哀楽 激し過ぎて 自分でもわからん(−−)
 寝よ寝よッ。