やった! なおった! CD きける!  ♪〜ヾ(>▽<)ノ〜♪

 今日も晴れた♪
 朝は 相変わらず 気温低くて 外は寒かった〜。
 
 でも お日さまの光はね・・ 
 ほんと癒されるよねー。 
 今日はこの光にずいぶん力をいただいた気分の朝だったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 土日のままげにゃんは・・
 まあ すっごくすっごく行きたいイベントに行けずに
 多少の不満もあり・・少々 落ち込んではいましたが・・
 それなりに のんびりして スイミンもたっぷりとって
 充電した二日間。 


 同じように のんび〜りやって 
 部屋でお気に入りのジャズを聴き
 茶をすすり・・勉強していたとおもっていた彼・・・。

 が!!!!! 
 どうやら 彼はのんび〜りしていただけのようだった(−−;)
 メンツに関わるので これ以上は個人の問題なので
 書くわけには行かないが・・。


 そんな マジかよ(。。)って状態が 寝る間際に発覚し・・
 
 ったく宿題くらいちゃんと やれや!ボウズ!と
 叫びたい心境で・・というか 夜中に叫んでしまいまして・・
 布団に入っても そりゃあ寝るに寝れず
 月曜の朝から めっちゃ睡眠不足。

 おまけに チョー不機嫌な中学男子一名を
 なんとか 送り出し、
 その後 自立神経なのか なんなのか
 クラクラめまいがして ぶっ倒れるように寝た。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 いろんな夢をみた。 
 昨日行きたかったイベントの夢もみた。
 
 夢にまでみるほど 行きたかったんだな ままげにゃん。
 うん・・ 行きたかった・・(;へ;)
 行った人の楽しかったコメント見ると うらやましくて
 胃が痛い。 なので コメントは封印して 見ないことにした。

 どんな人に対しても うらやましいという感情が
 普段はほとんど沸いてこないんだけど
 今回は うらやましいなぁ(−−) 

 
 でも 行ってないのに 夢で行った気分になり 
 起きたら 結構 回復してた。

 切り替えに睡眠は大切だな。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 冷蔵庫が もう ほんとうにガラガラなので
 買出しに。 
 
 そして これも買った・・
 
  超強力なクリーナー?
 
  昨年から CDプレイヤーが調子が悪くて
  だましだまし使っていた。
  そして 2週間ほど前から、完全にCDが聞けない状態になっていた。

  
  何をいれても 反応無しのノーディスクの文字。
  
  しょうがないので いまどき流行らないMDに入れてあったのを
  何回も再生で、それしか 聴けていなかった。

  壊れたのかなぁとおもっていたけど 今日 やってみたら
  液をたらしたCDを入れて、たったの5秒まわしただけで
  直った!

  なんだ・・汚れていただけなのか・・。

  ということで すっきり イッパツでCDがかかるので
  いろんな曲をかけてみた。

  昔の曲  伊勢しょうぞうとか・・イルカとか
  あと 浜田ショウゴとか・・ 千春とか・・

  やっぱり この時代のは いい曲あるなぁ。

  と・・直った嬉しさに浸った夕方。


  Tは元気に ニコニコで帰宅した。
  まっ ニコニコだから いっか・・。

   
 「母親って仕事って すごい難しい仕事だとおもう・・」と
 モーニングコールした電話の向こうの寝ぼけたぱぱげにゃんに、
 少々涙ぐんで愚痴を吐いてしまった朝。
 それが ずーっと前のような・・和気藹々の夕飯タイム。

 
 またもや 今日は感情のジェットコースターに乗っちまった(・・)
 
 日中 一人 ぼんやりと・・
 ベランダのまっさらな雪に 絵を描いてみたが・・
 あまりに変なので アップできず 残念。 

 
 今日は なんか 取り留めのない日記だな。
 あらっ お坊ちゃま 今日はマジメに取り組んでる(@。@)

 さ〜て フロはいって(o^ω^)o
 明日は いい日にするぞ!!

は〜 それにしても 今聴いてる「おざきゆたか」の声
 いいわ〜(^。^)