春ですね〜☆ 受験生見守り奮闘記 やっと終わり。ひと安心 \(^ー^)/

数日前に植えた はなびし草 
 
おととい芽がでたと思ったら 
今日はこんなに伸びてる! 
 
黄色の花〜楽しみ♪
 
こちらのアサガオさん
 
お隣さんも 顔出しました! 
 
今日は あたたかかったし春だった〜
 
 
なので ベランダデビュー♪ 
去年はツルだけのびて
蕾がつくのに開花したのは一つだけ。 
 
今年は 咲きますようにヽ(^Д^*)/ 
 
夕方の空 
 
ちょっと暗くなってから帰宅の高校男子。 
 
部活開始☆ 
 
そして 明日から 八時間授業も開始。 
 
授業終了は 5時過ぎ。 
 
はぁ 大変そうだなぁと思うままげにゃんとは裏腹に 
 
前向き! 
 
この学校でこのクラスでよかったぁ、災い転じて福となるって このことだね、と元気な高校男子。 
 
よかった(T▽T)
 
ほんとによかった。 
 
 
ままげにゃんの高校受験奮闘記、やっと終わった気分。 
 
さ〜ままげにゃんもがんばろ〜 
 
Rちゃんは返信ないけど 元気かな。 
 
どうしてるかな?