あっという間に 2014も 過ぎていく〜(・o・)ノ

今日は晴れたり パラっと小雨が降ったり。 
 
暖かくはなってきたけど まだ薄いコートじゃ
寒いかも。 
 
ベランダデビューしたアサガオさん 
 
今朝みたら 背の高い方が シナ〜っとなって元気がない! 
 
なので またまた 窓際族に逆戻り。 
 
明日は暖かくなるかな。 
作品にとりかかろうと 
テーブルに 手近な材料を並べ 
 
眺めてみるものの 
 
なんか まとまらないな。 
やっぱり 染めるか…。 
 
う〜ん… 
 
ままげにゃんの作品作りは
なかなか進まないけど 
 
高校男子は 今日から 
8時間授業。 
 
どんなに疲れてくるかと思いきや  
英語 100分 面白く終わったらしい。 
 
さすが チョーベテランせんせー 
 
やるなぁ☆ 
 
明日は 国語 100分 
どうかしら!(b^ー°) 
 
Rちゃんは 活動しているようだし 
 
ぱぱげにゃんも 朝 ひとりで起床しているようだし 
 
なんとか 家族はぶっ倒れずに 春に突入できているようで  
 
あっという間に 2014も半分すぎるかな。 
 
 そろそろ 桜もやってくる季節 
 
ままげにゃんも頑張ろ〜っと(‘o‘)ノ