花咲く季節が 今年もやってきた(・o・)ノ

今日のお弁当♪ 
 
お弁当つくり 二週間。 
なんとか続いてる(笑) 
 
出来るだけ 食材を使い切ろうとすると 数日は同じような感じになるなぁ 
 
卵料理いれたら きれいだけど アレルギーあったから 食べないし。 
 
黄色の料理 
何があるかなぁ 
 
とりあえず
明日入れるこんにゃくの煮物は作り置き完了♪
今日も天気。 
日中は暖房もいらないけど 
陽がかげると 急に寒くなる。 
 
昨日から 八時間授業が始まって ちょっと 寝不足の高校男子。 
 
今日は帰りに 
クラスの男子と 川辺におりて 石投げをして帰宅。 
近くに自然に触れる場所があって 環境はいいかも。 
 
姉も弟も同じ駅にお世話になる偶然。 
 
始まったばかり 
楽しいことたくさんあるといいな。 
 
Rちゃんからは 着物が送り返され、 
卒業式に出席した着物が帰宅。 
 
 成人式と卒業式
 
Rの節目に着てもらえて 振り袖も喜んでいるでしょう☆
 
あの日、夏休みの帰省最終日に 駆け込みでも
買えてよかったぁ 
 
なんて…帰ってきた着物をみて母の自己満足に浸ってみたりして(^ー^) 
 
子供のことばかり気にかかるままげにゃん。 
 
ぱぱげにゃんは…
忙しそうだな 
 
明日は暖かくなりそうだな!