内容の濃い二週間がすぎました〜( ̄∀ ̄) 一応元気な高校男子。

夕方 西日があたるゼラニュームさん 
 
この子が一番 元気。 
 
ほかのピンクと白は 
家の中だと 緑の葉っぱが生き生きしていたのに 
 
ベランダデビューしたら とたんに
葉っぱが白っぽくなり 
元気がなくなった。 
 
インドアが いいのかしらね〜(°°;)
 
今日は 夕方でも 17度もあって 日中は20度越え。 
 
今季初めて 薄いコートで出かけたけど 
それでも暑かった。 
 
明日からも 予報では 
しばらくは今日みたいな気温らしく 
 
桜も近いとか(≧∇≦) 
 
今年のゴールデンウイークは 
桜 みれるかな! 
 
さて 高校男子くん 
初の八時間授業、3日間 無事終わった。 
 
明日はクラス代表の委員会に部活 
 
そして 土曜日は 
部活の一年生は 8時集合だって〜 
 
充実している! 
 
でも 多分 疲れてる! 
 
高校生活 まだ 二週間。 
濃くて 充実していて 
何より…です 
 

今日はままげにゃんの父の誕生日。
きっと 子ども達 見守ってくれているよね(^v^)