イベントや写真で ちょっと 想いにふけってみたりして( ̄・・ ̄)

赤のゼラニュームさん 
 
朝晩の気温は 
もうけっこう寒くて 
あと少ししたら 
暖房いるかも..っていう感じだけど 
 
まだまだ 元気に花を咲かせてくれている(≧∇≦) 
来月になったら 
室内..かな。 
 
近くの神社のお祭りが 
土日にあり 
朝、ままげにゃん宅の前の道を 子ども御輿が通る音がした。 
 
そして 小学校では 
昨日 バザーがあった 
 
どちらも行かなかったけど 
子どもたちが 小さいころは 気にかけていたイベント。 
 
そして  夜 本棚から 
ピアノの発表会のプログラム発見♪ 
 
開いて日付をみて..
オッ( ̄・・ ̄)
 
2003年9月7日 
 
Rちゃん  6年生時の発表会だ! 
 
そっか 今頃だったんだなぁ 
 
子どもたちが大きくなってみたら 
あっという間に 大きくなってしまったような気もするけど 
 
いろんなイベント 
あったよなぁ 
 
なんて 思った のんびりの日曜日 
 
膨大な枚数の写真とか 
ビデオとか 
そろそろ 楽しめる時期に入ってきたのかな。  
 
 
今日は Rから 大学時代の写真が 何枚も送られてきた。 
 
友達との賑やかな写真
卒業式の写真 
 
写真には見たかったRの様子が写っていて 
うれしかった!(≧∇≦) 
 
ままげにゃん自身
過ぎた時間で
やりたかったけど
やれなかったことがいくつもあるけど 
 
考えてみたら
家族に恵まれて
振り回されたり
振り回したり
 
毎年いくつものイベントに追い立てられて
 
でも忙しいほうが楽しくて
いままで
意外と充実していたのかもしれないなぁ 
 
な〜んて  ぼんやり考えてみた..休日二日目 
 
この休日
Rちゃんとのラインで 
ままげにゃんは 
元気をもらった! 
 
 
明日からまた 頑張ろ!