おもしろかった〜☆こんな映画だったのか\(^ー^)/

今日は 気温たかかったようだけど 
出歩かなかったから 実感ないな。 
 
でも 部屋の暖房がいらなかったから 
ガス代が ういた! 
 
毎日 暖かくな〜れ♪ 
 
夜 Tとテレビの映画鑑賞。 
 
すぱいだ〜まん 
 
初めて 最初から終わりまでみたけど 
 
めちゃおもしろい! 
 
最初から 釘付けになり 2時間ちょっと。 
 
明日から 3が公開だって? 
 
その前に 2借りて観ようかな。 
 
映画みながら 
ちょっとチクチクして 並べてみたけど… 
 
なんかいまいち 熱中できん! 
 
連休は多分
作業ができないから…
 
急いでバタバタ制作するのもなんなので 
 
来年 サイズの大きなのをどっかに 応募しようかな〜 
 
今年は ちょっと落ち着こうかな〜
 
なんて さっき チクチクしながら  頭をよぎったり。 
 
あっという間に 
もうすぐ 5月かぁ 
 
桜が待ち遠しいな♪