1日でチョー日焼けの高校だんし。体力 あるなぁ。 ( ̄∀ ̄)

今日は 25度近くあがり夏の日差し。 
 
が、ままげにゃんは ほぼ1日家の中。 
 
高校男子は 8時集合で部活へ 
 
帰宅したT 
日焼けで 赤い! 
 
8時集合で 一年生はまずは 弓道場の掃除から…だったようで 
 
ほほ〜 さすが武道… 
そして 高校の部活だな。 
先輩との交流もあるし、学校の勉強以外に
 また色々学ぶことが
たくさんあるでしょ〜(^O^) 
 
帰宅して ちょっとゆっくりして 今度は 川岸を自転車で学校へ 
 
片道 30分。 
往復一時間の自転車。 
 
体力あるなぁ 
 
高校生活 学校に行ったのは まだ 15日。 
 
もう 何ヶ月も前から行ってるみたい。 
 
親子でそう感じている今日この頃 
 
弓道 弓をもって 矢を射るまで 段階があるんだな。 
なんか
大変そうだけど
おもしろ〜い(^_^) 
 
手縫いで チクチク。 
 
ちょっと増えた。 
 
夜 今日は 『てるまえろまえ』をみながら チクチク。 
 
二回目だけど 
やっぱり すごく好きな映画〜(≧∇≦) 
 
2もみたいなぁ 
 
あっ  すぱいだーまん 
いま 映画館でやってるのは 2だった。 
 
3作目かと思ってた〜 
 
う〜ん これもみたいけど どちらも レンタルまで 待つかぁ〜。
 
部活  日曜日以外はあるらしいから 
 
ままげにゃんの休日ゆっくり寝坊コースは  
週一回になりそうです 
明日はゆっくりしよっと。