風邪か? いや それとも 歳か? 両方か?( ̄・・ ̄)

深夜か‥ 
 
夜があける〜 
 
今日は日中 身体がギシギシして 
 
ちょっと熱っぽくて 
風邪かなぁと 測っても 
 
35度前半 
 
冷えてるから体調イマイチだったのか 
 
ゴロゴロしてしまった。 
でも まあ ちょっとづつ進み 
 
トップが出来上がってきた。 
 
革も イメージわかせるために 置いたり 外したり 
早くトップを完成して 
 
チクチク縫う作業に入りたい。 
 
つまり ハンドでキルティング♪ 
 
ミシンでやるのが 
流行っているけど  
 
それって きるたーと呼べるのか‥ 
 
まあ ひとそれぞれだけど 
ままげにゃんは 手で
チクチクが 大好き。 
 
さて またまた シルク糸の登場。 
 
そして ラメ糸 
 
ラメ糸って 縫っていたら切れやすいけど 
 
この糸 丈夫でいい! 
 
確か 色が何種類か売ってたな 
 
近いうちにアジアンの店 行ってこようかな。 
 
なんて やってるうちに 
体調も戻りつつあるし 
 
作品のメドもなんとなく ついて来た。
 
明日も楽しもう♪ 
 
Tは 休日なのに 学校行って 楽しく学習してきた模様 
 
高校生活 エンジョイ中