チクチクしてると まあ そこそこ 元気ですわo(`▽´)o

今日は さわやかだったけど 風がちょっと冷たかったな。 
 
日中 部屋の中は寒くて
風邪気味っぽくなったので
暖房つけちゃった。 
 
今日も まあまあ 進んだ..かな。 
 
ピリッとしまりがなかったから 暖色系の三角をつけてみた。 
 
なかなか いいかも! 
 
近くのアジアンの店で買ったボタン。 
 
少しキラキラすぎだから カミヤスリでザラザラにしてみようかな。 
 
革も 丸とか三角とか 
切ってみた。 
 
明日 これを ボサボサにして クタクタにしよう( ̄∀ ̄) 
 
そんな感じで 
チクチクを考えていると 
気持ちは元気。
 
 そして 早く作りたいから 
家事もさっさと やるし。 
さっさと‥見えるとこだけwww 
 
さて あと三週間! 
 
ワクワクしながら すすめよう♪ 
 
 
今日は東京組さんが 夕飯で合流。 
パパゲニャンの仕事終了が遅れて Rが3時間ちかく ひとりで待っていたから ヤキモキした〜。 
 
ヤキモキしても仕方ないけど  
母親って いらない取り越し苦労するものだよね
 
まったく 心配症のままげにゃん 
 
とりあえず 
元気そうで 良かった。 
 
明日は休日 
ゆっくり ねよ〜 
 
と思いきや 
Tは 女子から勉強のお誘いが 
 
高校男子は忙しい休日になりそうや〜