元気がないのよね〜 この子も( ̄・・ ̄)

そとは 強い風。 
 
予報では明日は雪になるらしい。 
 
勘弁して( ̄・・ ̄) 
 
そう 鉢植えのこの子 
この冬は一度も咲かず 
しまいには 最近  葉も伸びずで 
 
どんどん 弱ってる。 
 
年に幾つかは黄色い綺麗なバラを咲かせて 
ままげにゃんを喜ばせてくれていたのに〜 
 
このまま枯らすわけには いかん! 
 
なので 弱ってる身体をひきずり 
肥料を買ってきた!
100キンで!
土も花用のを足してみた! 
 
さて…また あのきれいな花を咲かせてくれることを 祈りたい!
 
そういうままげにゃんも
元気イマイチ。
 
腰の痛みが ちょっとずつは回復しているようだけど  
腰をかばっていたら なんだか 全身が痛くなってきたようで 腕も膝も 
 
たすけて〜と悲鳴をあげてるようなので 
これでは 来週の入学式がヤバいから… 
 
いつもの 整形外科へ
 
レントゲン
加齢の箇所もあるけど 
きれいなところもまだたくさんあり ほっとした。 
そして リハビリ。 
 
すぐおわるかとおもいきや 
4つも! 
 
ウォーターべっど 
こしになんか巻いて暖めてブルブルするやつ 
 
お兄さんが 足を持ち上げて 曲げたり 
 
最後に電気 
 
全部で 一時間ちかくかかった。 
 
リハビリ 長すぎで 
終わったあと 
行く前より 悪化(笑) 
 
やっとのことで 帰宅した 
 
でも もらった薬を飲んだら  痛みも和らぎ 
 
まあ 病院いって良かったかなって感じ 
 
春休み たくさん活動しようかと思ったのに 
 
あと3日で終了じゃん 
 
オ〜マイガ〜(>_<)