雪の日 人との繋がり あったかいなぁ(*^o^*)

今日は雪の1日だった。 
待ちわびていた春が 
すぐそこに来ていたかと思ったのに 
 
また 冬に逆戻り。 
 
4月に雪 あるよね。
 
5月にも降るしね。 
 
まあ 北海道だから しょうがない。 
 
そんな雪を見ながら 
そういえば 4月初めの土曜日は 幼稚園の入園式だったなぁと 思い出した。 
Tが入園したとき
会場にみんなと一緒に入場してこなくて おかしいなぁと思っていたら.. 
しばらくして 先生の腕にお姫様だっこされて 
入ってきた息子。 
 
あれから 10年 
 
でかくなったな( ̄∀ ̄) 

そんなでかくなったTと

夕方 小さな頃からたま〜に行っている ヨーカ堂の中のレストランで久しぶりに食事。
 
たま〜にしかいかないのに、そこで働いているおばちゃんはまた今日も声をかけてくれた。
 
そして『みるたび大きくなられて』とびっくりしてくるて、ニコニコ話してくれた。
 
見ていないようで
覚えていてくれて
年に一度か二度しかいかないのに
 
たま〜にたま〜に 食べに行ってるだけなのに
 
気にかけてくれてると思うと
なんか嬉しいなッ
 
また夏休みも行こうかな
 
やっぱり人との繋がりは
おもしろ〜い!