ひさしぶりの〜♪あ〜あ〜♪ びくと〜りあ〜♪はんば〜ぐ〜♪ (^▽^)♪ 

今日は 12時に寝れるかな!

昨日は9時に布団に入ったら そのまま 爆睡。
そして 3時間後の12時すぎに目がさめた。
そしたら 寝れなくなってしまい・・
もう一度 眠りについたのが 4時半。

結局 起きたら 11時ころ。
せっかく早く寝たのに〜。

寝れないので 夜中 「ぽーのイチゾク」を読んでいたら
面白くなって ますます寝れなくなった。

40年くらい前の漫画だけど
今読んでも ぜんぜんオモシロイ。
買ってよかった(^ー^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tの部屋のベットを片付けたら 快適になったようで

ままげにゃんが起きたら Tはすでに フロに入り
布団も片付けて、ジャズを聴きながら 勉強していた。

そして ままげにゃんの枕元で
「弁当でもかってこようか?」と・・。

いやいやいや それは今日はヤメテッ お坊ちゃま・・(。。)  
「あと 5分で起きる・・。」
普段の逆や・・。

なんとか起きて 昨日のカレーを温めた。
ダラダラの休日のままげにゃん(−−) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後・・のんびり ・・
TVで 父と子のドラマをやっていて
なんとなく見たら 号泣(TT)
福山さんが 歌・・それもいい。 これ続けてみよ〜っと。  

で・・台所の蛍光管が切れていたので 買いに。
そのついでに?というか Tの希望で ひさしぶりに外食だぁ(@▽@) 

 
 ままげにゃんは おろしハンバーグ。

 でも・・ カレーもご飯もサラダも、スープも
 食べ放題付き。

 ハンバーグ以外 ほぼ二皿づつ食べた。
 ボンビー性なので 食べ放題だと つい食べ過ぎる(−−)

 でも 今日はRとぱぱげにゃんが都内で合流してるので
 なんか 安心して 機嫌よく 食った食った・・。 
 Tも 久しぶりのビクトリア 食った食った・・。 


 でも・・何皿も取りに行く間に目に入り
 少々気になったのは・・後ろの席のカップ

 男子がジャニーズはいれそうなキラキライケメンなのに
 女子 フツーの子。つるっとしたお顔・・平安風?
 いいのかなぁ あれで・・。
 って 大きなお世話でしたねッ ^^;  
 好みですからねっ。
  
 
 それより・・ダイエットだよ・・。
 3キロ痩せて 正月 2キロ戻った。

 あーーーーーーーほぼ 振り出しに戻ったぁーーー(T0T)

 また がんばらなくちゃ!!

 明日から!!  


 さて・・ 明日からも 元気に! ノーテンキに!!
 のほほーんと! やれたら  幸せだーーー♪

 12時には 寝よ。