まだ 四日目( ̄∀ ̄) なんという 慌ただしさ。

これをもらったのが 
四日まえ 
 
 
あれから まだ 四日しか経っていないとは‥ 
 
めまぐるしく過ぎて 
 
15の春は ゆっくり 
落ち着いて 先のことを考える余裕もないくらい。 
 
今日は 学校と携帯ショップへ 
 
手続きをして  
ジャージや靴を注文 
 
中靴も体育の外靴も 指定だって(゜∀゜;ノ)ノ 
 
 
そんななか ままげにゃんは 周りの係の人たちと すっかり打ち解けてしまい 
なんだか 初めて来た気がしなかった。 
 
『お母さん、前からあの学校にいる人みたい』 
 
うん なんでだろうね 
 
居心地 いいわ(笑) 
 
校内も 思っていたより古くなく 
広くていいじゃん! 
 
来ていた子も、穏やかそうな子多いしさっ
 
ままげにゃんは
 学校 気に入った! 
 
なので 今回も一緒に入学できそうだぁ〜 
 
高校生活 楽しみだぁ〜 
でも 夕方 携帯ショップ 
そして 夜は明日 ロッカーに置いてくる来年度への資料つくりで クタクタ。 
 
やっとギリギリセーフでできた。 
 
明日で委員の仕事 終わりだぁ〜 
 
これで 思い残すことがなく 高校に入学! 
 
まってろよ!高校♪