神様のきめた 居場所は ここだったのか!(^v^)

今日の空 
 
確か 7年前とそっくりな天気と外の匂い 
 
春を感じさせる風 
 
今日はそれぞれの15のハルがあったね。 
 
Tはと言うと.. 
 
昨日夕方から先輩たちとの焼き肉パーティーに行き 
 
帰宅してから 胃もたれ 
多分食い過ぎ(笑) 
 
いつもの倍は食べたらしい。 
 
で、今日も腹がおかしく しまいには ムカムカして ゲロゲロ 
 
昼過ぎ  登校しなくちゃいけなかったから なんとか言ったけど  体調わるくて最悪。 
半日寝てた。 
 
しまいには ままげにゃんも眠くなり  爆睡。 
 
夜 ちょっと良くなり  お出かけ〜。 
 
そして 外にでたT 
ものすごくきれいな月に 反応。 
 
うわ〜 月 すごっ 
 
きれいだね〜 
 
ほんとに まるですごい光を放っているかのような輝き!に見えた。 
 
 
自然はかわらず 
人を癒やしてくれて 
ありがたいなぁ 
 
今日はいろんな春をみた。 
いろんな春を聞いた。
 
Tの春も、次の三年間の居場所が決まった。 
 
多分これは 
神様がTの成長には必要と判断した結果だとおもう。 
 
ので! 
 
最大限に楽しんで 
学んで 考えて! 
 
もっともっと
優しくて 感性豊かで
温かい人間になってくれることを願う! 
 
きっとこれから前に開ける道は 今日の空や月のように Tを輝かせてくれるよ! 
 
前向きに 行こうぜ〜 
 
あっ 言われなくても 行ってるかっ。 
さっき英語勉強してたしなっ!