卒業から2日 息子はまたまた焼き肉屋。

おととい卒業して 昨日は気が抜けて.. 
 
今日は 昨日よりは ちょっとやる気がでて 
委員さんへの挨拶メールやら 
その他 もろもろの連絡や資料つくり。 
 
なんとか 一年間のケジメがつきそう。 
 
そんな中 Tは部活の先輩方に誘われて 
またまた 焼き肉屋へ 
 
それも  キタ24あたりの焼き肉屋だってさ〜  
 
今時の中学生は 近場ではなくて 地下鉄で集合なんだね。 
 
今度の金曜日も クラス会。 
早すぎだろっ 
卒業したばっかりだろっ 
で 今度はシロイシの焼き肉屋だってさ〜 
 
ダイエットしたいTには ちょっとかわいそうな 3月や〜 
 
3月といえば.. 
 
6日に工事があり 
 
カメラ付きのインターフォンがついた〜 
 
こんなの別につけなくてもって思っていたけど 
 
使ってみたら カメラ付きって 
いいね〜 
 
毎回 録画もされるんだってさ。  
 
マンション全体がかわったので 出費はゼロ。 
 
でも 最近あんまりピンポーンてこないから.. 
 
つまんないなぁ〜( ̄∀ ̄)