いつのまにか ファンに?! あー もう さよなら? ざんねーん(T0T)


 今日も 蒸し暑かった〜 湿度が高かったなぁ

  外から帰ったら 家の中がもわっとしていて エアコンつけたくなった。
  でも・・つけなかった。  
  なぜなら・・   エアコン 調子悪いから〜(ー。ー)
  あーあ 部屋の中 除湿したいなぁ。
   
     ]
     でも アサガオさんは 順調に成長。 今日はもう フタバ。 
     
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  昨日 洗濯用の洗剤がなくなり しょうがないので シャンプー入れて2度ほど 洗濯した。
  純毛を洗うものだから 成分的には衣類には大丈夫だろうと使っていたけど
  よく考えたら もったいない!  洗濯洗剤の方が 同じ分量なら 安いよね。

  
  なので 朝 9時すぎに買いに行くことに。 
  Mママの職場に行って購入。  
  Mママいないかなぁと 店内歩いてみたけど  見つけられなかった(><)

  そして 生活雑貨をいろいろ購入して レジに向かった。
  ん? Tのトモダチのママがレジ担当(><) 違うところにしよう・・と
  隣をみたら R も Tもどちらも子供がかぶってるママではないか!!
  
  んー ちょっと嫌だな・・。 

  そして 一番端っこのレジがあくまで 棚と棚の間で待って あいたらすかさず並んだ(笑) 
  ・・・朝から なにやってるんだろ ままげにゃん・・

  みんな 暑い中働いてるんだなぁ えらいなぁ・・って 
  最近の自分のぐうたら気まま生活を ちょっと 反省(−−;)
  Tが学校の間だけ 働いたら ちょっと 家計潤うなぁと思うけど
  
  
  うーん・・家族が関東から 帰ってきたときに 家に居たいしなあ・・と 
  仕事探しについて 頭の中が どうどうめぐり。 

  考えて 精神的不安定になっても ダメだし・・
  まっ しばらくは 節約生活でしのぐしかないか。
  あっ・・やっぱ ギャンブルか!! (@▽@) 
  
  そして 洗濯掃除・・特に なにも起きない主婦の1日だった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    なので! 先日のイベントの写真を少々。
   
   こーんなおおきな目玉のモニター。 デカイよ!
           
            サッカーの漫画の作者   サイン会♪  
            40代くらいのひとかなぁ

  
   そして よーよーのいつもの皆さん。 
   いやー カッコよかったよー。 これは 最後の決め台詞をみんなで言ったところ。

  
    よーよーも 並べると アート!!だわ。 キレイ!!


         
        そして ショック(T0T)
        Tもままげにゃんもファンだった 黒い服きた彼が卒業〜。
        D社の担当キャラだったんだけど 違う人になるらしい。
     
     3月ころに 赤い服きた彼が 担当を卒業して 次はD社担当の彼だったとは・・
     今回のイベントが最後だってー。

     最後を見れてよかったけど・・・かなり がっかりのままげにゃん・・。

    ほら・・まるまるライダーとかの変身前のイケめんくんを みているママたちが
    ファンになっちゃうってやつ。 
    あんな感じ・・。 

    カレを目標にしていたTも かなり残念そう。 
    二人でここ数日 ユーチューブでカレの追っかけやって 色々探して 見てます。
    
    いつかまた・・どこかで カレのパフォーマンスが見れるといいなぁ。
    2月のイベントで すぐ目の前でみたけど 色が白くて お目目キラキラ☆
    かっこよかったよ〜(☆▽☆)  あー 残念だわ。 

    
    そして 残るはあと一人 青い服の彼。 多分 秋ごろには・・・卒業かな・・。
    3人入れ替えて また 新たに展開ってやつですか バ○ダイさん。

    
    この3人も 10年くらい前に よーよーが流行ったとき
    12・3歳ころからやり始めて 世界にでて チャンピオンになったり。
 
    続けるって すごいよねー。 
 
    10年後・・Tも技術 どのくらいになってるかな? 
    今度はTの年代の子たちが 憧れのお兄ちゃんたちになって ステージにあがってるかな? 
 
    
    いつのまにか よーよーにはまっているのは Tだけじゃなく ままげにゃんも
    すっかり よーよーファンになってたのでした☆

    実は・・ よーよーの手首のスナップを利かせるための練習になるからと
    選んだ 「卓球部」。
    
    よーよーやっていなかったら 部活も入らなかったかもね〜。
    ほんとに いろーんな面で・・・ありがとー よーよー。 
    ありがとー   黒い服のRさん♪ 
    
    Tは また せっせとよーよーの練習はじめてます・・
    ん・・宿題は?!(>0<)