リニューアルだって? ほほー 次回 いってみようじゃないか(^▽^)

  今日も暑い1日だったな。 29.9度だったとか。
  でも 体がなれてきたのか 30度くらいあっても 
  そんなにバテバテには ならなくなってきた(^v^)


  夕方 ベランダの花に水やり していて発見。 
  
  数日前に植えた 朝顔たね 4粒のうち 2つが目をだしていた!!
  
  今年もキレイな花 咲かせてくれるかな?
  
  また 真っ白なアサガオとか みたいなぁ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  午後 テレビでやっていたけど 
  いつもいく空港に 新施設がオープン♪するんだって(@▽@)

  
  工事中とか なんだか落ち着かない空港だったけど やっと落ち着くのかな?
  
  チョコレートのテーマパークが出来るんだって〜。
  この空港でしか買えないオリジナルのチョコもあるんだって!
  空港で作ってるらしいよー。
  
   
     それに 温泉も!! 浴衣もレンタルできるらしいし
     飛行機降りて すぐ帰るんじゃなくて
     ちょっとのんびり・・なんて たまには いいかもね〜(бvб)

     映画館もできたんだってー。 どんなのかなぁ 
 
  明日 あさってと夕方のTVで特集やるらしいので ぜひ みてみよーっと。
  そうそう・・ 今週の金曜日 オープンなんだって。  
  先週の金曜なら よかったのになぁと ちょっと思っちゃった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そして コレコレ 
   
    国内線から 国際線へいく通路にある壁掛けの植物。
    造花じゃなくて ちゃんと土から伸びてる生の植物。
     一つ一つが ちゃんとポットに入ってる。 
    それが 横になって はり付けてる?!感じ。  

    水・・どうやってやるのかな?? 裏側から? 
    気になるなぁ。  
    
   でも ここを通るたび いつも素敵だなぁと眺めてる。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今週は個人懇談もあるし、お友達宅へのお誘いや、義姉とロイホでモーニングの予定も。
  個人懇談以外は ワクワク・・♪ 

  個人懇談も まあ それなりに ワクワク そわそわ。
  中学の初めての懇談かぁ 
  ままげにゃんの一番はじめての懇談のときのこと はっきり覚えてる。
  母と先生の3人の面談。

  「ままげにゃんさんは 好きなことはのめりこんでやるけど
   興味のないことは 完全に避けてとおってます」って言われた。
  
  ハハハ いまだにそうだな。
  だって 興味のないことは、興味ないんだから しょうがないじゃん。
  興味ないんだから 近寄らないのは 当然さ・・なんて これを屁理屈っていうのかな。
  だってー 理科 興味なかったんだもーん(笑)
  でも 夫は理科系の男選んだ。 自分にないものを選ぶってこと?!
 

  ままげにゃんの通知表・・・音楽と美術と体育がよかった(@▽@)
  なんか 笑えるな・・ままげにゃんの通知表・・。 
  はぁ〜 あのころから 感覚&実技重視で生きてたのね・・。
  あっ 中3のころは 外国人と結婚したかったので 英語よかった。
  ・・・って やはり興味あることだけ がんばってたのね(−−;) 

    
  さてさて Tの懇談は金曜午後。 なんていわれるかな? 
  うん! 楽しみにしてよー!!
 
  
  そろそろ 我が家の坊が帰宅かな?  ご飯の用意でもしようかな(^▽^)
  夜は そろそろ はむちゃんに取り掛かる予定です〜☆