あー こんなところに しまってあったんだったぁ(@0@)

昨日卒業式が終わり

ちょっと・・ いや かなり 気が抜けたままげにゃん。

日中 すこし のんびりしすぎたから

夜 最近 慌しくて 掃除もできていなかったから
また ダンシャリがてら 寝ている部屋の掃除をはじめた。

いつもはあまり使っていないタンスの中も 整理しようと開けたら

あっ 肌襦袢入ってる!

ということは・・数日前にRに発送したのは・・・

よーく考えたら ままげにゃんの昔 結婚式につかったやつで

今日 見つけたのが Rちゃんのだ。

しまいすぎて すっかり忘れて勘違い。

どうりで 一回しかきていない割りに黄ばんだ色合だったわけだ。

ということで・・

夜 もういちど洗濯をして せっせと乾かし 
夜 11時半に郵便局へ行き 急いで速達で送ったのであります。


肌襦袢だけ 違うところにしまってた・・
そういえば しまったんだった・・。

あー なんてこった・・。


 着物は今日着いたみたいだな。

自分で美容室を予約して 卒業式には着付けして
卒業式にでて 卒業証書を受け取って。

いままで 入学と卒業は必ず見届けてきたから
今回も見たかったけど 今回は残念ながら 行くのは難しい状況なので
しかたがない。

7歳8ヶ月差 

中学と大学 卒業が重なるとは! 

卒業式は19日。 
寝坊せずに 無事に着付け終了で 卒業式にいけますように。

いまから 娘の門出に・・ちょっとドキドキのままげにゃん。