ときには  ラブストーリーのように・・・   突然風呂上りに!!!やってくる。 (@д@)


今日は朝 小雨。でも そんなに寒くはなかった。
 
  でも 夜は晴れて 
  
    電灯に照らされた 夜桜がキレイだった。
    ピアノの帰りに 思わず撮っちゃった。(^▽^)

 
  Tは 疲れがたまっているのか、今朝は なかなか起きれず・・
  おまけに 多分 花粉アレルギーで 鼻はつまったり ずるずるだったりで苦しそう。
  目も赤く 痒がってる。
  なので 車でビューンと お坊ちゃまを学校まで送った。

  「車で行くのはダメみたいだよ」って Tは言ってたけど
  「そんなの関係ないよ。親がいいんだから いいんだよ。」
   と・・一歩まちがえば モンスターに聞こえそうなことをいいながら
  Tを車にのせ ひとっ走り。

  あっという間に 学校へ〜♪
  
  具合悪いときは しょうがない、しょうがない(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ままげにゃん宅の2階 先週からリフォームしてるみたい。
  住んでいた人 母と子 いつのまにか引越ししてた。 

  リフォームってことは 違う人入居するんだな・・・。
  また すこし 静かにしなくちゃ・・・


  ほんとは 月曜で終わる予定の工事 なぜか 今日が一番うるさかった(><)
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は朝から なんとなく いろいろ考えごとをして
   親の墓参りでも いってこようかなー 秋に植えたクロッカス 咲いたかなー
   と思ったけど 天気もいまいちなので・・・家にいた。


   そして 引き続き 考え事をして ここ 数ヶ月くらいの周辺の出来事を
   自分の頭の中で整理した。

   卒業〜入学〜ひと月半。 
   頭の中のことを整理した。 自分はこれから どうしたいのか・・。 
  
   そして ある程度 頭が整理できてきたので、友達にメールを打った。
   書いてるうちに 長くなった。  送信!  

   それから なんとなく すっきりしたくて 風呂に入った。

   10分ほどであがって 来ていたメールみたら 「これから 行くわ。お邪魔します」

   えーーーー!!まじー!と おもっていたら 数秒後に ピンポーン♪


   (@д@)・・・・・・・・。 
   まだ スッポンポンや・・・。
 

   しばらーく 待っていただいた。 


   そして 語り合った。 といっても かなり爆笑な会話。
   やっぱりね。爆笑の話できるのは いいね。  

   なんだかんだ 話していて わだかまりもかなり解けて・・・
   なぜか 「裁判傍聴へ行こう!」でおしゃべりは 次回へ続く・・。


   久しぶりに腹のそこから 笑った(^v^)
   
   今日は・・・びっくりしたけど・・
   まるで トウキョーラブ ストーリーのオダさんように
   突然会いにきてくれて ありがとー。

   でも スッポンポンで・・かなり お待たせして ごめんなさい。(><)
   次回は部屋を掃除して、暖かい コーヒーを用意して お待ちしております・・Oママ。 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   明日は キルト展。 
   朝 10時前には家をでようかな。

   好きな作家さんのトークショーがあるので ワクワク・・。
   しっかりと 作品目に焼き付けてこよう。
  
   でも・・あんまり 見すぎて 作品似てしまうと おもしろくないので
   ほどほどに・・。

         
         いま 製作中はこれ。
         おととい夜から 製作開始。 

    Tが5年の図工の時間に作ったハタオリ機。 
    1メートル 99円のバンダナ柄の布を一センチ幅に裂いて 織っていく。


    さてさて・・・何ができるかな???
        
         糸で織っていくのも 細かい目できれいになるけど
         裂き織りも 風合いが素敵♪

    ぱぱげにゃんの着れなくなったワイシャツとか、子供の服とか
    いらない服もじゃんじゃん裂いてしまおー。
    そして 大きな一枚布をつくって、キルトの作品にしよーって ちょっともくろみ中(−。−)

   
    明日 いい刺激を受けて ぼんやりちゃんは シャキーンとなる予定。
    ・・・なれるといいな。 いや なります!(`0´)ゝ


   あれこれ考える日々・・・人生って・・・なんだか・・・おもしろい・・(−。−;)